楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.44
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.97
  • 食事3.89

総合3

marumi0205さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

marumi0205さん [50代/女性] 2019-05-03 10:39:36

2019年4月22日宿泊
フロントが13階でエレベーターに乗らないと行けないのになかなかこない。
宿泊客が夜中に騒いでうるさい
地下鉄は近くてよかったけど

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ホテルリソルトリニティ博多 2019-05-06 14:57:08

ホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きありがとうございます。

ご宿泊の際、エレベーターがなかなか来なかった件、宿泊客が夜中に騒いでいた件で、ご迷惑をお掛けした事お詫び申し上げます。

エレベーターに関して常時運転はしていますが、団体利用時や、チェックインが重なった場合にはどうしてもお待ち頂く場合があり、お客様へご迷惑をお掛けする事がございます。

お客様が客室で騒いでるいる場合には、フロントより注意するようには致しておりますが、申し訳ございませんでした。

館内巡回を強化し、お客様がごゆっくりくつろいで頂けるように努めます。

ご投稿頂きありがとうございます。

ホテルリソルトリニティ博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
【レジャー】☆お日にち限定☆日にちが合えば断然お得な得々プラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードツインルームベット幅110cm】
marumi0205さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ