楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1946件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.49
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.03
  • 食事3.97

総合1

ハニー620さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

ハニー620さん [40代/女性] 2019-10-15 15:40:20

初回が良かったので2回目の宿泊です。女性専用フロアーがあったりアメニティがDHCで大浴場も広々気持ち良かったです。入浴後部屋にあったタオルを専用袋から取り出したら中から男性用髭剃りしかも普段使っているもの。が出てきました。とても気持ちが悪くて不愉快だったのでフロントに行って交換してもらいました。その際
あー、担当者が気づかなかったのですね交換します。と……
対応に不満が出たので非常に不愉快です。とお伝えしたら部屋番号を聞かれ伝えましたが
聞かれただけで何も連絡もフォローもありませんでした。
初回が良かっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
ホテルリソルトリニティ博多 2019-10-16 21:25:30

ホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きありがとうございます。

この度はタオル専用袋に男性用髭剃りが入ったままとなり不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その際のフロント対応も不愉快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません。

私の教育不足により、非常に残念な宿泊にさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

清掃スタッフ、フロントスタッフへは実際自分が宿泊し、同じような事が起きた際どのように思うか全員に自覚させ、同じ事が起きない為のチェック体制強化と、お客様の気持ちになって対応するように再度指導させて頂きました。

この度はご投稿本当にありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
■楽天スーパーポイント10倍■【レジャー】素泊りプラン♪<展望大浴場付●宿泊者様全員無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードダブルルームベッド幅160cm】