楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1412件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1412件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.65
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.18
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

ハニー620さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

ハニー620さん [40代/女性] 2019年10月15日 15:40:20

初回が良かったので2回目の宿泊です。女性専用フロアーがあったりアメニティがDHCで大浴場も広々気持ち良かったです。入浴後部屋にあったタオルを専用袋から取り出したら中から男性用髭剃りしかも普段使っているもの。が出てきました。とても気持ちが悪くて不愉快だったのでフロントに行って交換してもらいました。その際
あー、担当者が気づかなかったのですね交換します。と……
対応に不満が出たので非常に不愉快です。とお伝えしたら部屋番号を聞かれ伝えましたが
聞かれただけで何も連絡もフォローもありませんでした。
初回が良かっただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年10月
ホテルリソルトリニティ博多 2019年10月16日 21:25:30

ホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きありがとうございます。

この度はタオル専用袋に男性用髭剃りが入ったままとなり不愉快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。また、その際のフロント対応も不愉快な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございません。

私の教育不足により、非常に残念な宿泊にさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。

清掃スタッフ、フロントスタッフへは実際自分が宿泊し、同じような事が起きた際どのように思うか全員に自覚させ、同じ事が起きない為のチェック体制強化と、お客様の気持ちになって対応するように再度指導させて頂きました。

この度はご投稿本当にありがとうございました。

ホテルリソルトリニティ博多 支配人

ご利用の宿泊プラン
■楽天スーパーポイント10倍■【レジャー】素泊りプラン♪<展望大浴場付●宿泊者様全員無料>
ご利用のお部屋
【【禁煙室】スタンダードダブルルームベッド幅160cm】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ