楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルリソルトリニティ博多 クチコミ・感想・情報

ホテルリソルトリニティ博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルリソルトリニティ博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.48
    • アンケート件数:1699件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.21
    • 立地4.57
    • 部屋4.53
    • 設備・アメニティ4.22
    • 風呂4.24
    • 食事3.79
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月22日 19:51:14

    総合評価を「やや不満」とした理由。
    トイレのウォッシュレットが壊れていた。
    使えないし、立ったら、いきなりでて、パンツがぬれてしまつた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルリソルトリニティ博多 2022年01月26日 17:17:55

    いつもホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は客室トイレ、ウォシュレットの不具合により大変ご不快な思いをお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
    症状を確認しましたところ、部品の破損が原因でノズルが正常に作動しておりませんでした。直ぐに部品を注文し近日中に復旧させていただきます。ご指摘いただきありがとうございました。
    引き続きホテル設備のメンテナンス強化に努めて参ります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
    支配人 杉谷

    ご利用の宿泊プラン
    【ビジネス】【駅近】☆スタンダードプラン☆展望大浴場完備・加湿付空気清浄機常設☆朝食付き☆
    ご利用のお部屋
    【【禁煙室】モダレットルームベット幅140cm】

    総合2

    さとみ216さんの ホテルリソルトリニティ博多 のクチコミ

    さとみ216さん [40代/女性] 2022年01月09日 23:43:40

    高評価だったのでこちらに12月26日に娘と1泊しました。前もって見てたクチコミで受付の対応が素晴らしかったとあったのですが、2人のうち1人はずっと電話で、一人の男性が受付対応していて行列で待ちましたが、その方が声がすごく小さく感じもあまりいいとは思えませんでした。また、ホテルの大浴場から夜景が見えるとの事でとても楽しみにしていました。でも全然外の景色は見えず、そして体の洗い場は使っている人が多かったので窓際で体を洗ったのですが、スースーしてすごく寒く楽しみにしていたお風呂も残念でした。ラウンジ利用可能プランでドリンクサービスや13階からの夜景も楽しみにしていましたが夜景という景色ではなかったしドリンクもセルフで種類もあまりなく残念でした。朝食も写真を見て楽しみにしていましたが口コミにもあったように種類がとても少なく選ぶものがあまりなく朝食も残念でした。種類をもっと増やされた方がいいと私も感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテルリソルトリニティ博多 2022年01月13日 20:18:05

    この度はホテルリソルトリニティ博多をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご到着の際には、チェックイン待ちの混雑でお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、男性スタッフの声が小さく感染症対策のパーティション越しですと更に声が聞取り辛かったかと存じます。大変失礼致しました。
    展望大浴場並びに13階スカイロビーからの夜景につきましてもご期待に添えず残念に思います。
    コロナ禍になり密閉空間を作らない為に大浴場内の窓は常に開けて換気を徹底しております。ウイルスの滞留やカビなどの抑制に努めておりますのでご理解頂ければ幸いに存じます。
    ご朝食メニューやラウンジでのドリンクサービスにつきましてもご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。
    口コミをお寄せ頂きありがとうございました。
    引き続きホテル品質の向上に努めて参ります。
    支配人 杉谷

    ご利用の宿泊プラン
    【開業10周年記念★DXツインへご案内】13階ラウンジ利用可♪(朝食&12時レイトアウト付)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツインルームベッド幅120cm】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ