グレードアッププランで1人で宿泊。一人前とは思えないお刺身の盛り合わせ。タイ、イカ、ヒラメ、コショウダイにサザエ、ヒラメとハモのタタキまで。鍋はタイとハモのしゃぶしゃぶ。〆は雑炊にしました。満腹でお腹はちきれそうでした。部屋もトイレも綺麗に掃除されていて、お風呂も札をかけておけば少し広めのお風呂に1人でゆっくり入れます。
宿泊プラン
1泊2食付き グレードアッププラン!!部屋タイプ
和室 6畳昔ながらの人情味温まる民宿屋さんです。 浴場はお湯の循環器があり気持ちよく入る事ができました。楽しみにしてた夜ご飯は新鮮な鱧をメインにお刺身もあり質もいい事ながら量がとても多くなんとか食べきれました。 女将さんの人柄がとてもよく話してるだけでも心が温まる大変満足の一泊二日になりました。 料理と女将さんとの時間を楽しみにまた近いうちに行きたい思ってます。
宿泊プラン
1泊夕食付きプラン(朝食無プラン)部屋タイプ
和室 6畳お風呂はとてもきれいで24時間入ることができ、朝ぶろも気持ち良かった。新鮮なタイ、アンコウ、こちの水炊きを夜に出してくださいました。これは絶品。アラも骨からお肉がするっとはずれてとても食べやすい。新鮮な証拠なのかも。白菜などの野菜もとても旨かった。
部屋タイプ
和室 6畳ここは本当に食事が美味しいお宿です。 お値段以上の食事が提供されます。 うちはグレードアッププランで刺し身は豪華な皿盛りでどれも美味しい。 三種のお魚鍋は鱧と鯛とコショウダイでした。 こちらもどれも美味しいのですがコショウダイがこれ程美味しい魚だとは知りませんでした。 しゃぶしゃぶすると身と皮の間の脂がとろけて絶品です。 おかげで日本酒が進んで仕方がないです。 お酒も良心的な値段ですよ。 メニューに淡路の地酒の都美人があるのも嬉しい所。 次はここの素晴らしい腕の大将のふぐフルコースを食べたい! お宿も中は綺麗にリフォームされていましたよ。
宿泊プラン
1泊2食付き グレードアッププラン!!部屋タイプ
和室 6畳リピーターです。今回は、ふぐのフルコースです。食事を残さない様に食べましたが残りました。宿の水槽から捌いた3年とらふぐは、大変満足しました。冬の限られた期間ですが来年また来たいと思います。
宿泊プラン
【あいたい兵庫】【冬限定!】【冬得】淡路島3年とらふぐフルコース料理〜淡路島でのんびり♪2食付き〜
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室 6畳普通より高いコースを頂きました。お刺身の種類が多くて新鮮でした。お鍋も魚3種の切り身をしゃぶしゃぶして美味しく頂きました。大満足です。女将さんがお疲れなのか少ししんどそうでした。頑張ってください。
宿泊プラン
1泊2食付き グレードアッププラン!!部屋タイプ
和室(4名〜6名)夕食付きプランで利用しました。新鮮なお刺身と魚の鍋料理が提供されました。値段は安いのにボリュームもあってここの夕食はおすすめです。 お部屋は民宿ですので古さ問題ありますが必要十分で困ることは全くありません。ただ、共用部分にトイレの匂いがしてるのがマイナスかな。とはいえリピート確定のお宿でした。
宿泊プラン
1泊夕食付きプラン(朝食無プラン)部屋タイプ
和室 6畳夫婦で一泊してきました。 主人がかなり食べる方なので鯛のお刺身が追加できればとお願いしたのですが、時期が悪くてお出し出来ないという話と鱧のコースだけでもかなりのボリュームがありますのでと丁寧なご説明をいただいた通り、コースだけでも十分に満喫させていただきました。 虫が多いとか、壁が薄いから音が響く等の注意書きがありましたが、部屋内は清潔に保たれておりますし、気になったのは、たまに聞こえる扉の閉まる音(?)位でした。お風呂は空いておれば24時間いつでも入れて、思っていたよりも湯舟が広かった上に、脱衣所に体重計も置かれていたのがうれしかったです。 電波の加減でしょうか?何故か主人の携帯電話が掛けられないし不在着信履歴だけ届くという現象が発生しましたが、おかげさまで(?)仕事に煩わされず、ゆっくり過ごす時間が取れました。ありがとうございます。
宿泊プラン
【夏季限定】 ハモのフルコース
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
和室 6畳お世話なりました。魚が新鮮で美味しいです。料理量は多いです。大変満足しました。お風呂も広く、空いていればいつでも入浴か出来るので凄く良かったです。また宿泊したいと思います。
宿泊プラン
1泊2食付き グレードアッププラン!!部屋タイプ
和室 6畳朝食が美味しかった。 お米が甘く、おかわりをしてしまいました。
部屋タイプ
和室 6畳ざ、民宿という感じです。何度も利用させていただいてます。朝食のご飯がいつ行っても美味しいのが朝から元気になれます。
部屋タイプ
和室 6畳ツーリングで利用しました。 当日は雨だったため、早めのチェックインをさせて頂き、お風呂も早く入らせて頂いたので、非常に助かりました。 (バイクでしたので、雨に濡れていたので助かりました) 夕食は評判通り、新鮮な海の幸がボリュームたっぷりで、大満足でした。 (この値段で良いのかと思う位、良かったです) また、夕食時の飲み物(ビール他)も良心的な価格でしたので、安心して注文できました。 また淡路島へ行く時は是非利用したいと思います。
宿泊プラン
1泊夕食付きプラン(朝食無プラン)部屋タイプ
和室 6畳5月21日に宿泊させていただきました。夕食の感じがわからなかったので今回はグレードアップにさせていただきました。その日魚の刺身もカサゴもあり豪華でした。お鍋の後の雑炊も大変美味しかったです。お部屋も人数に合わせて配慮していただきましたが各お部屋の扉の開けしめの際の音は気をつけていても音がしてしまうので対処してもらえたらありがたいです。
宿泊プラン
1泊2食付き グレードアッププラン!!部屋タイプ
和室 6畳去年に引き続き宿泊をさせてもらいました!魚春さんのお食事は本当に豪華で美味しい。お腹がいっぱいで本当に幸せでした!魚春さんに行くと身体もゆっくり休ませれて次の日は必ず元気になります!今年もお世話になりました!ありがとうございました。
宿泊プラン
1泊2食付き グレードアッププラン!!部屋タイプ
和室 6畳淡路島の釣り後に宿泊するために利用させて頂きました。お料理は新鮮なお刺身やお鍋で食べ切れないほどの量でした(とてもリーズナブルなのに)。ビールやハイボールなどのお値段もとても良心的で驚きました。しかもお掃除がお部屋、廊下、お風呂など隅々まで行き届いて清潔感があり気持ちよく宿泊させて頂きました。コスパ最高のお宿です!また利用させて頂きたいと思います。
淡路島観光のために利用しました。 洲本市街からは若干距離があり、公共交通(路線バス)を利用して到着しようとする際には、本数が余りないので事前に要チェックです。それから、宿の方から言われましたが、近所にコンビニや外食店などがないため、宿の食事を取らない場合には、予め洲本で食事を済ませたり買い物をしておく必要があります。 それでも、朝食付きの二泊で、「渋沢栄一」で払って御釣りが来ましたから、十分満足できました。
部屋タイプ
和室 6畳2月23日に宿泊しました。 料理が最高です。 鍋の魚の下処理も丁寧で、ものすごく美味しかったです。 鍋でハマチを初めて食べましたが大好きになりました。 コストパフォーマンス最高です。 また行かせていただきます。
宿泊プラン
1泊2食付き グレードアッププラン!!部屋タイプ
和室 6畳