楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日航つくばのクチコミ・お客さまの声
総合1
11:00check outなので、10:00頃までゆっくり風呂に入っていたら、いきなり清掃のおじさんが入ってきた。普通、check outを確認してから清掃するものではないでしょうか?朝食はお皿が汚れていた。もう少し細かな配慮があってもいいように思う。\3000程度のビジネスホテル並み。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラフロンティアホテルつくばをご利用いただきまして、誠に有難うございます。この度は、あってはならない事が起きてしまいました。お客様がご滞在中にも関わらず、お部屋に係員が不用意にも立ち入ってしまい、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、本来ならばお客様のチェックアウトを確認すべきところを、怠ってしまいこのような事になり、誠に申し訳ございません。また、朝食におきましてもご不快の念を、お掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。今後、このような事の無い様、管理と社員教育を徹底してまいります。お客様が快適に過ごせるよう、努力する所存でございます。これに懲りず、つくばに来られる時はぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。オークラフロンティアホテルつくば 加藤
ホテル日航つくば クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
11:00check outなので、10:00頃までゆっくり風呂に入っていたら、いきなり清掃のおじさんが入ってきた。
普通、check outを確認してから清掃するものではないでしょうか?
朝食はお皿が汚れていた。もう少し細かな配慮があってもいいように思う。
\3000程度のビジネスホテル並み。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オークラフロンティアホテルつくばをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度は、あってはならない事が起きてしまいました。お客様がご滞在中にも関わらず、お部屋に係員が不用意にも立ち入ってしまい、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、本来ならばお客様のチェックアウトを確認すべきところを、怠ってしまいこのような事になり、誠に申し訳ございません。また、朝食におきましてもご不快の念を、お掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事の無い様、管理と社員教育を徹底してまいります。お客様が快適に過ごせるよう、努力する所存でございます。
これに懲りず、つくばに来られる時はぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。
オークラフロンティアホテルつくば 加藤