楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航つくば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航つくばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.45
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ

投稿者さん 2010-05-22 19:04:10

設備もアメニティもお部屋も全部よかったです。ただ、フロントの対応が最悪でした。駐車場がわからず質問してるのに目も合わさずPCから顔もあげず「すぐそこです。斜め向かいです。」それがわからないから聞いているんです。あれだけの人数がいてC/Iの際に笑顔で「いらっしゃいませ」を言ったのは新人さんと思しき若い女の子だけ。C/Oの「ありがとうございました」は最後まで誰からもひと言もありませんでした。そんなに忙しいですか?でもそれが仕事です。こちらのホテルが考えるサービスって何でしょう?建物がどんなに良くても、笑顔も挨拶もなく不快な気持ちになるようなホテルには二度と泊まりたいとは思いません。新人さんを指導する前に、新人さんに笑顔と挨拶を習ってください。サービス業において何より大切なことだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル日航つくば 2010-05-30 18:54:24

オークラフロンティアホテルつくばをご利用
頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら私共の心無い対応の為、お客様に
不快な思いをさせてしまい大変御迷惑をお掛け
致しました。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
全ては、私の不徳の致す所でございます。
お客様が仰る通り、初心に帰り、ホテル
のサービスを一から考え改善して参りたいと
思います。
この度は、大変失礼を致しました。

宿泊課長 加藤 章子

ご利用の宿泊プラン
アネックス プチリニューアル記念優待プラン
ご利用のお部屋
【アネックスツイン(本館)】