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ホテル日航つくばのクチコミ・お客さまの声
総合1
23日の宿泊です。つくばに宿泊する際は、つくば駅に一番近いホテルか、研究学園駅前のホテルを選んでおりましたが、連れの誕生日という事もあり、ゆくりしたかった為、初めてオークラを選びました。利用した感想から申しますと悪い印象しか残っていません。まず、チェックインで予約した時間に入れなかったのは初めての経験。14時インで予約し、14時10分頃フロントに着いた所、まだ掃除が終わってないので待って欲しいとの事。びっくりです。結局、部屋に入れたのは14:40分近く。フロントの話では、前の客が外国人で掃除が大変だったとの事。他の客にそんな言い訳をするのも問題だと思うが..また、記念日なので急いで欲しいとのお願いに対しても、そうなんですか~おめでとう御座います。と初めて知ったような対応。ネット予約の際に備考に情報やお願いを書いている内容など見ていないんでしょうね..また、チェックアウトの清算でも朝食付きプランのはずが、利用もしていない他のレストラン利用料約3千円が載せられていた。フロントは利用されてませんか?と聞いてきたが、こちらとしては、どれだけ朝食べるんだよ。間違いに気付けよ!という気分。また、その領収書を直す際も、こちら引いておきましたと言ってレストラン利用料金約3千円を消すのではなく、その下に約-3千円と書き足してきた。普通その記載ではホテルで料金をサービスしたように見えますよね。(架空請求。架空サービスですか?少し客目線で考えてみてください)また、楽しみにしていた朝食ビュッフェですが普通でしたね。あれ位の味だと千円位で出しているホテルは沢山あります。あの値段ならもっと新鮮な野菜などを揃えて欲しい。アメニティ関係も周辺ホテルより劣っている印象。オークラなら液体石鹸関係はもっと良いのを使ってほしい。フロントが広い部屋が広いなど良い所も有ったかもしれませんが、記念日にこの対応をされたのでは悪い印象しか残りません。いったいこのホテルの売りは何ですか?
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この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくの大切な記念日にホテルを御予約頂きましたにも関わらず、お客様を心からお迎えし、心からくつろいで頂きたいという、ホテルスタッフに最も大切な気持ちが不足しており、非常に不愉快な思いをお掛けいたしました事をここに深くお詫び申し上げます。再度フロントスタッフ全員による猛省を行い、お客様一人一人にご満足頂けるサービスがご提供できる様努めて参ります。どうかこれに懲りませずこれからもご利用頂きます事を心よりお待ち申し上げております。フロント 眞鍋 晃
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投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
23日の宿泊です。つくばに宿泊する際は、つくば駅に一番近いホテルか、
研究学園駅前のホテルを選んでおりましたが、連れの誕生日という事もあり、
ゆくりしたかった為、初めてオークラを選びました。
利用した感想から申しますと悪い印象しか残っていません。
まず、チェックインで予約した時間に入れなかったのは初めての経験。
14時インで予約し、14時10分頃フロントに着いた所、まだ掃除が終わってないので
待って欲しいとの事。びっくりです。結局、部屋に入れたのは14:40分近く。
フロントの話では、前の客が外国人で掃除が大変だったとの事。他の客にそんな
言い訳をするのも問題だと思うが..また、記念日なので急いで欲しいとのお願い
に対しても、そうなんですか~おめでとう御座います。と初めて知ったような対応。
ネット予約の際に備考に情報やお願いを書いている内容など見ていないんでしょうね..
また、チェックアウトの清算でも朝食付きプランのはずが、利用もしていない
他のレストラン利用料約3千円が載せられていた。フロントは利用されてませんか?
と聞いてきたが、こちらとしては、どれだけ朝食べるんだよ。間違いに気付けよ!
という気分。また、その領収書を直す際も、こちら引いておきましたと言って
レストラン利用料金約3千円を消すのではなく、その下に約-3千円と書き足してきた。
普通その記載ではホテルで料金をサービスしたように見えますよね。
(架空請求。架空サービスですか?少し客目線で考えてみてください)
また、楽しみにしていた朝食ビュッフェですが普通でしたね。
あれ位の味だと千円位で出しているホテルは沢山あります。
あの値段ならもっと新鮮な野菜などを揃えて欲しい。
アメニティ関係も周辺ホテルより劣っている印象。オークラなら
液体石鹸関係はもっと良いのを使ってほしい。
フロントが広い部屋が広いなど良い所も有ったかもしれませんが、
記念日にこの対応をされたのでは悪い印象しか残りません。
いったいこのホテルの売りは何ですか?
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この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくの大切な記念日にホテルを御予約頂きましたにも関わらず、お客様を心からお迎えし、心からくつろいで頂きたいという、ホテルスタッフに最も大切な気持ちが不足しており、非常に不愉快な思いをお掛けいたしました事をここに深くお詫び申し上げます。
再度フロントスタッフ全員による猛省を行い、お客様一人一人にご満足頂けるサービスがご提供できる様努めて参ります。
どうかこれに懲りませずこれからもご利用頂きます事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 眞鍋 晃