楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航つくば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航つくばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事4.20

部屋4

投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ

投稿者さん 2011-08-09 15:44:40

楽天トラベルで予約し、当日フロントで最初に料金を支払う時、フロントの方が予約人数も予約日数も間違えており、全く違う金額を提示された。普通チェックインに使う時間というのは2~3分で、長くても5分くらいだと思いますが、今回10分以上待たされました。カードで支払っていたので、カードの取り消しや、人数の変更などをしてチェックインはできたのですが、事前に支払いたかったのに、フロントの方のミスで前払いができませんでした。あと、朝食時ですね、朝食カードを手渡し席に案内され、特に席に何も置かずにバイキングへ行きました。取り終わり席に戻ると別の男性を案内したあとで、私の席がありませんでした。子供を二人連れていたため、そのミスはありえないと思いましたが、幸いにも別の席が空いていたためすぐそちらに案内していただくことができましたが、後味悪いですよね。たった2~3分の間に私たち家族の存在を忘れて別の方を案内したって事ですよね?フロントの対応の悪さから最初の印象が悪かっただけにこのミスも印象をさらに悪くしました。もう利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル日航つくば 2011-08-13 03:12:18

この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくお選び頂きましたにも関わらず私どもホテルの度重なるミスにより、大切なご宿泊を、初めから最後まで不愉快な後味の悪い思いのみを残す事に成ってしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご到着時、私どもの間違いであるにも関わらず、お客様のご希望に反し、スタッフの都合を優先しご精算をチェックアウト時にお願いしました事、また、朝食時におきましても、お子様をお二人お連れになり普段以上に気配りをせねばならない状態にも関わらず、ご案内した席に別のお客様を案内するというあってはならないミスを犯しました事、重ねてお詫び申しあげます。この様な事を二度と繰り返さぬ様、全スタッフがお客様の立場に立ったサービスを再度見直して参ります。
どうかこれに懲りませず、又ご利用くださいます様、心よりお願い申しあげます。

宿泊課 眞鍋 晃

ご利用の宿泊プラン
スタンダードビジネスプラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードダブル(本館)】