楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル日航つくば クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日航つくばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1748件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.45
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ

投稿者さん 2012-02-20 16:06:45

出張でいろいろとホテルを利用してきましたが、かなり低いレベルに位置するホテルだと思います。
・電話対応:事前に部屋の変更を電話で依頼しましたが、無愛想で敬語もしっかりしておらず、かなり不快な印象を受けました。
・レストラン:和食レストランを利用しましたが、若い店員はほとんど口を利かず、食事の置き方もかなり不作法でした。年配の転院も口調がかなりきつく、最後までサービスらしき態度は見受けられませんでした。
・部屋:非常口の表示先には壁の収納口がありました。家内はかならず非常口を確認するのですが、あきれていました。部屋の入り口ドア、クローゼット、ユニットバス、いずれかが少しでも空いていると他の扉は利用できないほど狭かったです。
・ベッド:ダブルだったのですが、シングルのマットレスをくっつけてあり、ベッドマットを敷いては要るのですがくぼみがかなり深く、子供が寝づらそうでした。
・朝食:バイキングで3歳以上は料金が必要で、追加で支払いを部屋付で行おうとしたら、真っ新の伝票にサインを指示されました。ちゃんと出来上がってからサインする旨お話ししたところ、別の店員が同じ状態の伝票をまた持ってきました。
・掃除:連泊だったのですが、14時過ぎに部屋に戻ると、まだ掃除がされていませんでした。
とにかく快適とは程遠い施設であることは間違いないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ホテル日航つくば 2012-02-26 20:50:44

この度は、オークラフロンティアホテルつくばをご利用くださりまして、誠にありがとうございます。

今回、私どもホテルスタッフの対応がお客様をご不快な気分にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

今回お客様からご指摘頂きました点につきましては、各担当部門のスタッフ全員で自分達のサービスマインドを再度見直し、お客様の立場で考え直して、今後の更なるサービス向上に繋げていけるようにしてまいります。

せっかく当ホテルをご宿泊先にお選びくださいましたのに、ご期待を裏切る結果になってしまいましたこと、重ねてになりますが深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

オークラフロンティアホテルつくば フロントクラーク 松浦

ご利用の宿泊プラン
スタンダードビジネスプラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(本館)】