サービス1
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月14日 17:56:19
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夜8時頃到着し、ホテル内で食事をしようと中華の店に行ったところ30分待ちと言われ、和食の店ならすぐに大丈夫とのことでそちらへ移動。まだ食事中なのに9時前くらいから閉店準備で従業員がバタバタとうるさくて最悪な店だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル日航つくば 2012年04月19日 16:45:57
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この度は、オークラフロンティアホテルつくばをご利用くださりまして、誠にありがとうございます。
今回は、お客様がお食事の時間を楽しまれている最中にも関わらず、レストランスタッフの対応がお客様を不快なご気分にさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件については、和食レストランにお伝えいたしまして、今後このようなことがないように気をつけてまいります。
オークラフロンティアホテルつくば フロントクラーク 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【春を満喫】 筑波山麓でいちご狩りプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙アネックスツイン(本館)】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月09日 15:44:40
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楽天トラベルで予約し、当日フロントで最初に料金を支払う時、フロントの方が予約人数も予約日数も間違えており、全く違う金額を提示された。普通チェックインに使う時間というのは2~3分で、長くても5分くらいだと思いますが、今回10分以上待たされました。カードで支払っていたので、カードの取り消しや、人数の変更などをしてチェックインはできたのですが、事前に支払いたかったのに、フロントの方のミスで前払いができませんでした。あと、朝食時ですね、朝食カードを手渡し席に案内され、特に席に何も置かずにバイキングへ行きました。取り終わり席に戻ると別の男性を案内したあとで、私の席がありませんでした。子供を二人連れていたため、そのミスはありえないと思いましたが、幸いにも別の席が空いていたためすぐそちらに案内していただくことができましたが、後味悪いですよね。たった2~3分の間に私たち家族の存在を忘れて別の方を案内したって事ですよね?フロントの対応の悪さから最初の印象が悪かっただけにこのミスも印象をさらに悪くしました。もう利用したくありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル日航つくば 2011年08月13日 03:12:18
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この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくお選び頂きましたにも関わらず私どもホテルの度重なるミスにより、大切なご宿泊を、初めから最後まで不愉快な後味の悪い思いのみを残す事に成ってしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご到着時、私どもの間違いであるにも関わらず、お客様のご希望に反し、スタッフの都合を優先しご精算をチェックアウト時にお願いしました事、また、朝食時におきましても、お子様をお二人お連れになり普段以上に気配りをせねばならない状態にも関わらず、ご案内した席に別のお客様を案内するというあってはならないミスを犯しました事、重ねてお詫び申しあげます。この様な事を二度と繰り返さぬ様、全スタッフがお客様の立場に立ったサービスを再度見直して参ります。
どうかこれに懲りませず、又ご利用くださいます様、心よりお願い申しあげます。
宿泊課 眞鍋 晃
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードビジネスプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブル(本館)】
サービス1
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月01日 03:33:47
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プール付きプランをうたってるはずなのに、プールの受付スタッフは、子供を見て困った表情。
その表情をみて、さらに私たちが困った表情になることは言うまでもないでしょう。
普段は、スポーツクラブとしての設備なのかしりませんが、プールが一般解放になったことも把握していないスタッフ、最悪です。
子連れで受付に来たことに驚いていたので、低姿勢にプランが昨日から始まっているようだと伝えると「あぁ、そんなのあったかもしれない」と、客の私たちに言う始末。
二度と利用しません。
【ご利用の宿泊プラン】
★★2011夏!【ハッピーサマー】エンジョイファミリープラン(添寝のお子様は宿泊・プール無料付!)
スタンダードダブル(本館)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテル日航つくば 2011年08月10日 02:28:37
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この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠に有難うございました。
しかしながら、せっかくご指名頂きましたにも関わらず、私どもフロント、プール双方のスタッフ間の伝達が不十分であり、お客様にご不快の念を与える事となってしまいました事、ここに深くお詫び申し上げます。また、お客様に心遣いまでしてご説明頂いたにも関わらずその際お伺いしたプールスタッフがいい加減な返事をしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。二度と同様なことが起きない様、再度注意努力致して参ります。
どうかこれに懲りませず、又ご利用頂きます様、お願い申し上げます。
宿泊課 眞鍋 晃
- ご利用の宿泊プラン
- ★★2011夏!【ハッピーサマー】エンジョイファミリープラン(添寝のお子様は宿泊・プール無料付!)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(本館)】
サービス1
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投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
部屋が暑すぎでした。フロントに電話したら、各部屋では調節できないので窓をあけてほしいとの回答でした。窓はもちろん開けていましたが、外で騒ぐ声がうるさく、これから寝ようというのに窓をあけたままにするわけにもいきません。朝までに冷えきってしまうかもしれないので。仕方なくふとんをかけず、パジャマの袖をめいっぱいまくりあげて寝ようとしましたが、暑くて眠れませんでした。翌日、つくばマラソンだったので、しっかり睡眠をとりたかったのですが…。シャンプーやティッシュなどはエコをうたっていますが、暖房でエネルギーを無駄に使っていては意味がないと思います。
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この度は、オークラフロンティアホテルつくばを御利用いただき有り難うございます。
ご指摘頂きました、室温の件でございますがマラゾン前の大切な夜に非常にご不快な思いをさせてしまいました事、毎年の事とはいえ、季節の変わり目の時期に全てのお客様にご満足いただける温度調整が出来ない事をこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
オークラフロンティアホテルつくば
宿泊部 眞鍋 晃