14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 14:46:36
-
センター試験のため子供が二泊したのですが
部屋の中がかなり暑くて眠れなかったようです。
隣りの窓の開け閉めの音が夜中も聞こえたようです。廊下での話声も響いたようです…。
自分で空調を切ったようですが…暑かったと。
香水のような匂いが、ずっとしてたとも言ってました。あれじゃー寝れないと…。
予約した私の感想ですが、前から電話予約をしていたのが 当日楽天トラベルからお得なパックでの予約取り直しを、快く応じてくれてスタッフの対応はとても良かったです。
加湿器の貸し出しも頼みました。この加湿器にアロマでも含まれていて香水の匂いがしてたのかと??疑問です。
朝食は美味しかったのとスタッフは良かったと子供が言ってました。
しかし、前日一睡もしない状態でホテルに行き一泊目三時間しか寝れず、二泊目四時間しか寝れず…。
かなり痛かったです。
家から一時間で着くのに、風邪ぎみだったので大事をとってホテル予約したのが……微妙な心境です。
【ご利用の宿泊プラン】
【限定販売】絶対お得~朝食付き宿泊プラン
シングル(本館)/セミダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日航つくば 2011年01月19日 20:47:05
-
オークラフロンティアホテルつくばをご利用
頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、ご滞在中ゆっくりとお休み頂ける客室をご提供出来ませんでした事、ここに深くお詫び申し上げます。
ご子息様の大切な試験前日、私共が何も手助けをする事が出来ませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。
再度客室、備品、サービス全てを見直し、二度と同様な事の無き様に致します。
どうかこれに懲りませず、ご利用頂きます様お願い申し上げます。
宿泊課 眞鍋 晃
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定販売】絶対お得~朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(本館)/セミダブル】
風呂4
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 19:04:10
-
設備もアメニティもお部屋も全部よかったです。ただ、フロントの対応が最悪でした。駐車場がわからず質問してるのに目も合わさずPCから顔もあげず「すぐそこです。斜め向かいです。」それがわからないから聞いているんです。あれだけの人数がいてC/Iの際に笑顔で「いらっしゃいませ」を言ったのは新人さんと思しき若い女の子だけ。C/Oの「ありがとうございました」は最後まで誰からもひと言もありませんでした。そんなに忙しいですか?でもそれが仕事です。こちらのホテルが考えるサービスって何でしょう?建物がどんなに良くても、笑顔も挨拶もなく不快な気持ちになるようなホテルには二度と泊まりたいとは思いません。新人さんを指導する前に、新人さんに笑顔と挨拶を習ってください。サービス業において何より大切なことだと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル日航つくば 2010年05月30日 18:54:24
-
オークラフロンティアホテルつくばをご利用
頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら私共の心無い対応の為、お客様に
不快な思いをさせてしまい大変御迷惑をお掛け
致しました。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
全ては、私の不徳の致す所でございます。
お客様が仰る通り、初心に帰り、ホテル
のサービスを一から考え改善して参りたいと
思います。
この度は、大変失礼を致しました。
宿泊課長 加藤 章子
- ご利用の宿泊プラン
- アネックス プチリニューアル記念優待プラン
- ご利用のお部屋
- 【アネックスツイン(本館)】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月07日 07:54:52
-
朝食会場、酷すぎます。一人客は荷物を置く場所ないくらい、ぎゅうぎゅうに隣の人と近くに座らされ、びっくりしました。(床に置けと言うことでしょうか?しかし、荷物置くカゴなどありません)変更願いましたが、感じ悪く、翌日は食事するきもなくなり、朝食食べませんでした。内容もイマイチだったので朝食代はムダになりましたが惜しくない感じだったので。また、部屋も隣のガタガタうるさいくらいの壁です。日航だったので期待していたのですが、普通のビジネスにすれば良かったと思うくらい残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル日航つくば 2023年06月08日 19:17:15
-
この度はホテル日航つくばをご利用頂き誠に有難うございます。
お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食会場がそれ程広くない為、お客様が混み合う時間帯のご案内において、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご滞在時に周りのお部屋からの騒音の件につきましては申し訳ございませんでした。
今後の改善案件として検討させていただきたく存じます。
これからも繰り返しご利用頂けるホテルを目指し、高いサービスをご提供出来るよう努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテル日航つくば 野口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】シンプルステイ ★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)【本館】】
風呂3
ナナ1128さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- ナナ1128さん [30代/女性] 2012年11月08日 00:55:57
-
フロントのスタッフには責任のある仕事を希望します。インターネットで朝食無しのプランを申し込んでいましたが、チェックインの時に朝食をつけたいが、支払いを一緒にして領収書もできるか聞いたところ「わかりました」と朝食券を渡されました。しかし、チェックアウトの時、インターネットでの決済になるのでそれはできないとのこと。だったら、チェックインの時にできませんといってください!聞いて確認した意味がありません。その日の研修は朝から気分が悪くて最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードビジネスプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月22日 14:32:11
-
11:00check outなので、10:00頃までゆっくり風呂に入っていたら、いきなり清掃のおじさんが入ってきた。
普通、check outを確認してから清掃するものではないでしょうか?
朝食はお皿が汚れていた。もう少し細かな配慮があってもいいように思う。
\3000程度のビジネスホテル並み。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテル日航つくば 2012年10月23日 16:22:31
-
オークラフロンティアホテルつくばをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
この度は、あってはならない事が起きてしまいました。お客様がご滞在中にも関わらず、お部屋に係員が不用意にも立ち入ってしまい、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、本来ならばお客様のチェックアウトを確認すべきところを、怠ってしまいこのような事になり、誠に申し訳ございません。また、朝食におきましてもご不快の念を、お掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事の無い様、管理と社員教育を徹底してまいります。お客様が快適に過ごせるよう、努力する所存でございます。
これに懲りず、つくばに来られる時はぜひ、またのご利用をお待ち申し上げております。
オークラフロンティアホテルつくば 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】シングルスペシャル“7”(ふわふわオムレツのブッフェ朝食付)【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(本館)/セミダブル】
風呂3
sreikoさんの ホテル日航つくば のクチコミ
- sreikoさん [60代/男性] 2011年12月20日 11:54:54
-
予約時にカード決済しているにもかかわらず
チェックアウト時
フロントでもう一度請求された
朝エレベーターが点検中で
階段にて階下まで歩行- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル日航つくば 2011年12月22日 14:01:03
-
この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用くださりまして、誠にありがとうございます。
今回、お客様がご予約時に事前にカード精算をお済ましになられているにもかかわらず、チェックアウト時に支払いを請求してしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回の出来事については、お客様に直接ご指摘を頂きましたその日のうちに、フロントスタッフ全員でなぜこのようなことが起きてしまったのか、その原因を追究するとともに、改めてチェック体制の見直しと強化を話し合いました。
今回、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことをスタッフ全員で反省し、今後このような事が2度と発生しないように気をつけてまいります。
重ねてになりますが、今回の件ではご迷惑をお掛けいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
オークラフロンティアホテルつくば フロントクラーク 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【超得割】2011年冬季 シングルスペシャル“7” 【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【シングル(本館)/セミダブル】
風呂3
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月27日 04:39:00
-
23日の宿泊です。つくばに宿泊する際は、つくば駅に一番近いホテルか、
研究学園駅前のホテルを選んでおりましたが、連れの誕生日という事もあり、
ゆくりしたかった為、初めてオークラを選びました。
利用した感想から申しますと悪い印象しか残っていません。
まず、チェックインで予約した時間に入れなかったのは初めての経験。
14時インで予約し、14時10分頃フロントに着いた所、まだ掃除が終わってないので
待って欲しいとの事。びっくりです。結局、部屋に入れたのは14:40分近く。
フロントの話では、前の客が外国人で掃除が大変だったとの事。他の客にそんな
言い訳をするのも問題だと思うが..また、記念日なので急いで欲しいとのお願い
に対しても、そうなんですか~おめでとう御座います。と初めて知ったような対応。
ネット予約の際に備考に情報やお願いを書いている内容など見ていないんでしょうね..
また、チェックアウトの清算でも朝食付きプランのはずが、利用もしていない
他のレストラン利用料約3千円が載せられていた。フロントは利用されてませんか?
と聞いてきたが、こちらとしては、どれだけ朝食べるんだよ。間違いに気付けよ!
という気分。また、その領収書を直す際も、こちら引いておきましたと言って
レストラン利用料金約3千円を消すのではなく、その下に約-3千円と書き足してきた。
普通その記載ではホテルで料金をサービスしたように見えますよね。
(架空請求。架空サービスですか?少し客目線で考えてみてください)
また、楽しみにしていた朝食ビュッフェですが普通でしたね。
あれ位の味だと千円位で出しているホテルは沢山あります。
あの値段ならもっと新鮮な野菜などを揃えて欲しい。
アメニティ関係も周辺ホテルより劣っている印象。オークラなら
液体石鹸関係はもっと良いのを使ってほしい。
フロントが広い部屋が広いなど良い所も有ったかもしれませんが、
記念日にこの対応をされたのでは悪い印象しか残りません。
いったいこのホテルの売りは何ですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航つくば 2010年10月29日 15:18:59
-
この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくの大切な記念日にホテルを御予約頂きましたにも関わらず、お客様を心からお迎えし、心からくつろいで頂きたいという、ホテルスタッフに最も大切な気持ちが不足しており、非常に不愉快な思いをお掛けいたしました事をここに深くお詫び申し上げます。
再度フロントスタッフ全員による猛省を行い、お客様一人一人にご満足頂けるサービスがご提供できる様努めて参ります。
どうかこれに懲りませずこれからもご利用頂きます事を心よりお待ち申し上げております。
フロント 眞鍋 晃
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定販売】絶対お得~朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブル(本館)】
風呂2
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月20日 16:06:45
-
出張でいろいろとホテルを利用してきましたが、かなり低いレベルに位置するホテルだと思います。
・電話対応:事前に部屋の変更を電話で依頼しましたが、無愛想で敬語もしっかりしておらず、かなり不快な印象を受けました。
・レストラン:和食レストランを利用しましたが、若い店員はほとんど口を利かず、食事の置き方もかなり不作法でした。年配の転院も口調がかなりきつく、最後までサービスらしき態度は見受けられませんでした。
・部屋:非常口の表示先には壁の収納口がありました。家内はかならず非常口を確認するのですが、あきれていました。部屋の入り口ドア、クローゼット、ユニットバス、いずれかが少しでも空いていると他の扉は利用できないほど狭かったです。
・ベッド:ダブルだったのですが、シングルのマットレスをくっつけてあり、ベッドマットを敷いては要るのですがくぼみがかなり深く、子供が寝づらそうでした。
・朝食:バイキングで3歳以上は料金が必要で、追加で支払いを部屋付で行おうとしたら、真っ新の伝票にサインを指示されました。ちゃんと出来上がってからサインする旨お話ししたところ、別の店員が同じ状態の伝票をまた持ってきました。
・掃除:連泊だったのですが、14時過ぎに部屋に戻ると、まだ掃除がされていませんでした。
とにかく快適とは程遠い施設であることは間違いないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル日航つくば 2012年02月26日 20:50:44
-
この度は、オークラフロンティアホテルつくばをご利用くださりまして、誠にありがとうございます。
今回、私どもホテルスタッフの対応がお客様をご不快な気分にさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今回お客様からご指摘頂きました点につきましては、各担当部門のスタッフ全員で自分達のサービスマインドを再度見直し、お客様の立場で考え直して、今後の更なるサービス向上に繋げていけるようにしてまいります。
せっかく当ホテルをご宿泊先にお選びくださいましたのに、ご期待を裏切る結果になってしまいましたこと、重ねてになりますが深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
オークラフロンティアホテルつくば フロントクラーク 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードビジネスプラン(バイキング朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル(本館)】
風呂1
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 06:53:01
-
家族で日航ホテルのブランド、サービスに期待して宿泊しましたが間違いでした。国内で宿泊した中では一番臭いホテルでした。ベッドルームは汗臭く、風呂場はカビ臭く、エアコン周りはカビでシミができてました。風呂場がカビ臭いのは換気扇がないからのようです。
駐車場の券もいちいちフロントに貰いに行かなければならないので面倒です。
スプレーの消臭剤を買い匂いを消して何とか泊まれましたが今後利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテル日航つくば 2022年06月07日 18:45:21
-
この度はホテル日航つくばをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご意見いただきました客室に関しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室清掃係とも情報を共有し、点検作業を強化し改善いたします。
今後もお客様に快適に過ごしていただけるよう、より良いサービスの提供を目指してまいりますので、またのご利用お待ちしております。
ホテル日航つくば 増渕
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】シンプルステイから10%OFF!直前割~返金&変更不可だからお得~ ◆素泊り◆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙室) 広さ25.3平米 【別館】】
風呂1
terufujiさんの ホテル日航つくば のクチコミ
- terufujiさん [60代/男性] 2020年10月13日 10:23:06
-
別館だったせいか 室内がとても臭い
とても金をとって使用させる部屋とは思えない
室内の清掃を十分にし換気をしておいてください。
(長いこと使用していない部屋に入ったような感じ)
ホテル日航が笑わせる 二度と宿泊しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ ☆朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙室) 広さ25.3平米 【別館】】
風呂1
indy3331さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- indy3331さん [50代/男性] 2011年06月03日 12:26:41
-
ポイントを使用したせいか?狭い部屋でした。
おまけに禁煙室希望したのですが、浴室に入るとタバコ臭くてフロントに問い合わせたら
”クリーニング係りの者が吸ったのでは?”
浴槽に灰が2個落ちていました!
最悪ですね! 仕事を舐めてる!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル日航つくば 2011年06月06日 22:14:27
-
この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内致しましたお部屋の清掃及び消臭が不十分でございました事、またお伺い致したフロントスタッフにおきましても、お詫びするでもなく、責任転嫁とも取られる返事をしてしまいました事を、ここに深くお詫び申し上げます。本来でしたらすぐにお部屋にお伺いし、状況を確認し、出来る限りの対応をすべきでございましたが、その事が為されず、お客様に多大なご不快感を与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。二度と繰り返さぬ様、スタッフ全てにお客様のお気持を考え、私共に出来る最善のサービスを提供出来る様努力致して参ります。
どうかこれに懲りませずご利用下さいます様、お願い申し上げております。
宿泊課 眞鍋 晃
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードビジネスプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(本館)/セミダブル】
風呂1
次郎作さんの ホテル日航つくば のクチコミ
- 次郎作さん [40代/男性] 2010年10月23日 18:43:57
-
設備が古い。本館からアネックスへ続く通路の絨毯はくたびれていて
汚かった。
お風呂もきれいに掃除はしてあって好感は持てるのだが、いかにせん
設備が古すぎる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル日航つくば 2010年10月26日 20:31:22
-
この度はオークラフロンティアホテルつくばをご利用下さりまして、誠にありがとうございました。しかしながら、設備面でお客様にご満足頂ける客室をご提供出来ませんでした事を、ここにお詫び申し上げます。これからも日々メンテナンスを行い、お客様にご満足頂けるホテルを目指し努力致して参ります。どうかこれに懲りませず今後ともご利用頂けます様お願い申し上げます。
宿泊課 眞鍋 晃
- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(禁煙)】
トミーズシマさんの ホテル日航つくば のクチコミ
- トミーズシマさん [50代/男性] 2022年10月27日 21:50:52
-
ニッコーとのことで利用してみたが、JALシティにしたほうが、いや、別ブランドにしたほうがよいくらい、面白くなかった。ワクワクしない。
レストラン、閉まるのが早く、お昼も早く閉まってしまう。周辺そのような環境なよう。
ホテル名乗る限り、もう少し無駄に営業してほしい。
料金ほどほどで、ビジネス使いであれば、無難でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテル日航つくば 2022年11月09日 18:31:39
-
この度はホテル日航つくばをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
館内には、和食と中華、洋食の3つのレストランがありますが、定休日がございます。
ご予定がお分かりでしたら、事前にご予約可能ですので、予めご連絡いただけたら幸いです。
この度、新プロジェクト『つくたび』が始動いたしました。
ゲストの皆様や地域の方々、ホテルスタッフと一緒に、旅の中で体験し、学び、地域と関わることで価値を創造し、自分らしいライフスタイルを感じていただくことを目指しています。
皆様に愛されるホテルを目指してサービス向上に努めてまいりますので、またのご利用お待ち致しております。
ホテル日航つくば 増渕
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定 楽天ポイント15倍】【SAVER】シンプルステイ ★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙室)広さ17.8平米 ベッド幅1400】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの ホテル日航つくば のクチコミ
ありのままに書きます。
格安のため、禁煙スタンダードダブル(本館)に宿泊したのですが、他の客のカバンが誤って運び込まれており、当惑しました。その他、前客の香水の残り香はするし、テレビチューナーには、有料放送のカードが差し込まれたままだしで、本当にクリーニングされているのか心配になりました。アメニティや調度品はよいのですが、宿泊所の基本的な部分で、最も劣ってるホテルだと思いました。二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、オークラフロンティアホテルつくばを
ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら多数の点で、ご迷惑とご不便を
お掛けし申し訳ございません。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め今後の
検討課題と致します。
貴重なご意見を頂き有難うございました。
今後ともオークラフロンティアホテルつくばに
ご愛顧賜わります様お願い申し上げます。
宿泊課長 加藤 章子