楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ロイヤルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
まずはチェックインでトラブル。二泊予約を一泊しか予約できてなかった。支払いもクレジットなのに支払いを別に要求された。部屋はホコリだらけ、バスルームに入るとすぐに床が濡れているのに気づいた。あちこちのホコリを見て普段使っていない部屋に通されたと思ったが、バスルーム床が濡れているのでただ、掃除が行き届いていないだけと思い、我慢。シャワーを使うと水びたしになった。テレビのリモコンは壊れていた。ホテル内の改装か、音が夕方まで煩かった。二泊して、チェックアウトの時 またお金を請求された。請求されることはしていないので、その旨伝えるが、払えと繰り返され、我慢の限界に。フロントで夫が大きな声に。従業員が英語があやしいのと、きちんと教育受けていないのが原因かと思った。夫の会議出席で訪れたシンガポールだが、会議開催のホテルRELCは宿泊はしなかったが、スタッフがとても親切で良かった。レビューでは評価が逆だが、私達はRELCが格段上だと思います。夫はあんなひどいホテルを楽天が勧めるべきではないと言ってました。ちなみに私達は旅は慣れているし、英語も堪能です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル ロイヤル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル ロイヤル のクチコミ
まずはチェックインでトラブル。二泊予約を一泊しか予約できてなかった。支払いもクレジットなのに支払いを別に要求された。部屋はホコリだらけ、バスルームに入るとすぐに床が濡れているのに気づいた。あちこちのホコリを見て普段使っていない部屋に通されたと思ったが、バスルーム床が濡れているのでただ、掃除が行き届いていないだけと思い、我慢。シャワーを使うと水びたしになった。テレビのリモコンは壊れていた。ホテル内の改装か、音が夕方まで煩かった。二泊して、チェックアウトの時 またお金を請求された。請求されることはしていないので、その旨伝えるが、払えと繰り返され、我慢の限界に。フロントで夫が大きな声に。従業員が英語があやしいのと、きちんと教育受けていないのが原因かと思った。夫の会議出席で訪れたシンガポールだが、会議開催のホテルRELCは宿泊はしなかったが、スタッフがとても親切で良かった。レビューでは評価が逆だが、私達はRELCが格段上だと思います。
夫はあんなひどいホテルを楽天が勧めるべきではないと言ってました。
ちなみに私達は旅は慣れているし、英語も堪能です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する