楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル ロイヤル(HOTEL ROYAL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル ロイヤルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 1.50
  • アンケート件数:24件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの ホテル ロイヤル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-20 12:33:59

まずはチェックインでトラブル。二泊予約を一泊しか予約できてなかった。支払いもクレジットなのに支払いを別に要求された。部屋はホコリだらけ、バスルームに入るとすぐに床が濡れているのに気づいた。あちこちのホコリを見て普段使っていない部屋に通されたと思ったが、バスルーム床が濡れているのでただ、掃除が行き届いていないだけと思い、我慢。シャワーを使うと水びたしになった。テレビのリモコンは壊れていた。ホテル内の改装か、音が夕方まで煩かった。二泊して、チェックアウトの時 またお金を請求された。請求されることはしていないので、その旨伝えるが、払えと繰り返され、我慢の限界に。フロントで夫が大きな声に。従業員が英語があやしいのと、きちんと教育受けていないのが原因かと思った。夫の会議出席で訪れたシンガポールだが、会議開催のホテルRELCは宿泊はしなかったが、スタッフがとても親切で良かった。レビューでは評価が逆だが、私達はRELCが格段上だと思います。
夫はあんなひどいホテルを楽天が勧めるべきではないと言ってました。
ちなみに私達は旅は慣れているし、英語も堪能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ご利用の宿泊プラン
早割り14日前で15%料金割引
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム - Superior Room(31平米)】

このページのトップへ