楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ホテル ロイヤルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
過去一でひどかったです。トラウマになりました。チェックインしようとしたところ、予約されてませんと言われました。訳がわからず英語フォーマットの予約確認画面を見せても「No booking」の一点張り。そして、終いには「エージェントに予約を送るよう電話してください」と呆れながら言われました。意味がさっぱりわからず、その場で必死に調べました。22時ごろで汗びっしょりで疲れ切っていました。調べたところ、エンドユーザー(私たち)が楽天トラベルで予約をしたら、その予約情報をもとに現地のホテルに予約するエージェント(代理人)がいる?ようでした。私たちからはエージェントに連絡は取れませんし、楽天トラベルは営業時間外で返信はこず…(連絡が取れないと宿に泊まれない危機があるのになぜ24時間体制でサポートがいないのかとても不思議です)立ち往生するしかありませんでした。何度もフロントに行って、「エージェントは営業時間外で連絡が取れない何か私にできることはないか?」と聞いても困っていてずっと放置され、三時間くらい経ちました。そしてようやく提示された条件が「250SGDをデポジットしろ。もしエージェントが予約を送ってこなければ引き落とす」とのこと。ちなみに宿代は140SGDなのでちょっと苦笑いしちゃいましたが、もう疲れ果ててたので了承しました。ちなみにこれは一昨日(金曜日)の出来事で、楽天トラベルからはまだ何の連絡もありません。発端は楽天トラベルかエージェントの落ち度の可能性はありますが、ホテル側でもう少し問題解決に向けて一緒に動いてくれるものかと思っていました。「エージェントに電話しろ」とチェックインを拒否されて、対応できる客はいないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル ロイヤル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ロイヤル のクチコミ
過去一でひどかったです。
トラウマになりました。
チェックインしようとしたところ、予約されてませんと言われました。
訳がわからず英語フォーマットの予約確認画面を見せても「No booking」の一点張り。
そして、終いには「エージェントに予約を送るよう電話してください」と呆れながら言われました。
意味がさっぱりわからず、その場で必死に調べました。
22時ごろで汗びっしょりで疲れ切っていました。
調べたところ、エンドユーザー(私たち)が楽天トラベルで予約をしたら、その予約情報をもとに現地のホテルに予約するエージェント(代理人)がいる?ようでした。
私たちからはエージェントに連絡は取れませんし、楽天トラベルは営業時間外で返信はこず…(連絡が取れないと宿に泊まれない危機があるのになぜ24時間体制でサポートがいないのかとても不思議です)
立ち往生するしかありませんでした。
何度もフロントに行って、「エージェントは営業時間外で連絡が取れない何か私にできることはないか?」と聞いても困っていてずっと放置され、三時間くらい経ちました。
そしてようやく提示された条件が
「250SGDをデポジットしろ。もしエージェントが予約を送ってこなければ引き落とす」とのこと。
ちなみに宿代は140SGDなのでちょっと苦笑いしちゃいましたが、もう疲れ果ててたので了承しました。
ちなみにこれは一昨日(金曜日)の出来事で、楽天トラベルからはまだ何の連絡もありません。
発端は楽天トラベルかエージェントの落ち度の可能性はありますが、ホテル側でもう少し問題解決に向けて一緒に動いてくれるものかと思っていました。
「エージェントに電話しろ」とチェックインを拒否されて、対応できる客はいないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する