4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテル ロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 22:30:36
-
他の投稿にもあるとおり水回りが良くなかったです。フロントは笑顔が無かったですが、忘れ物をして電話したときの対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】 早めの予約がお得!60日前の予約で30%オフ!朝食つきプラン
- ご利用のお部屋
- 【【朝食付き】 ファミリールーム - Family Room (31平米)】
立地3
投稿者さんの ホテル ロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 19:08:16
-
部屋は普通に綺麗ですが、とにかくフロントの対応がめちゃくちゃ遅いです。
欧米人、インド系の顧客など他の国の顧客からもクレームされてました。
チェックイン・チェックアウトでかなり待たされました。
もう2度と利用しませんし、お奨めもしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍 朝食無料】さらにデラックスルームへアップグレード 出張にレジャーに
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム (2名まで朝食無料)】
立地1
投稿者さんの ホテル ロイヤル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月09日 00:42:38
-
グリーンホスピタルで検診のため予約しましたが、オーチャードまで徒歩20分くらいかかり、かなり不便さを感じました。
安かったので予約しましたがネット予約で喫煙ルームをとってしまい、禁煙ルームに変更してもらったらかなりUPしてしまいました。。
2度目はないですね。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 早割り14日前で15%料金割引
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム (2名まで朝食無料)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
あいあむかつやんさんの ホテル ロイヤル のクチコミ
2022/9/3から利用しました。
英語が堪能な人は苦労はしないと思います。怒りは人によって湧くかも知れません。
私は英語が流暢には話せませんでしたが、友達に翻訳を頼んで付き添ってきてもらっていたのでなんとかなった感じです。
友達の家を泊まり歩いていましたが三日だけどこの家も泊まれない状況になったので三泊ここを利用しました。
他のレビューにあるように楽天で予約してカード引き落とされているにも関わらずチェックインの時金払えとカードを要求してきます。払ったと言っても何を言っても払えとしか言われません、そこは諦めて料金二回払うしかないかもです。
文句は予約サイトに言って返金要求しろと言われます。
部屋は、前の人が使ったであろう石鹸が置きっぱなしや、アメニティが一部使いかけだったり、お湯が出るまで時間がかかりますが、風呂入って寝るだけでいい男性なら気にならないと思います。有線LANはさせません、刺すとこはありませんでした。
Wi-Fiは僕が利用した1615室にあっては通信速度に波がありすぎて正直ゴミでした(夜は特に)
掃除のお姉さんはいい人でした、気を遣ってくれて日本語も片言で話してくれたので好感は持てます。
タオルとかは前の人の髪の毛だか洗った時にくっついたのかはわかりませんが結構ザルです。
テレビは日本のチャンネルはNHKだけ見れます、それ以外は中国のテレビやどっかの国の画質悪いテレビが見られます。
部屋でスナック菓子を食べるとよくわからないアリみたいな虫が食べカスをきれいに掃除しにきてくれます、結構な数です。
レストランには行きませんでした、中華系の料理は食べ飽きたのでGrabで配達頼んでました。(エントランスのBell counter ?に置いておいてくれます)
一階に飲み物の自販機とインスタント麺、お菓子の自販機があります。
正直お金のある方はここには止まらないでもう一万円くらい出して良いとこ行った方がいいと思われます、私はひもじい学生なので貧乏旅行であまり文句は言えません。
色々なことに耐えられる方はここでも全然ありだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する