楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声
フロントでの対応の際に、ホテル側と楽天側との宿泊確認でトラブルがあったようです。具体的には、宿泊カードはあったのもの、ホテル側のパソコンに楽天からの情報が入っていなかったようです。この問題は、あくまでもホテル側と楽天側の情報確認ミスによるものと思っていますが、このことでチェックイン作業に時間がかかりました。ホテル側のフロント対応は誠実でしたが、少々不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南平塚駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
フロントでの対応の際に、ホテル側と楽天側との宿泊確認でトラブルがあったようです。具体的には、宿泊カードはあったのもの、ホテル側のパソコンに楽天からの情報が入っていなかったようです。この問題は、あくまでもホテル側と楽天側の情報確認ミスによるものと思っていますが、このことでチェックイン作業に時間がかかりました。
ホテル側のフロント対応は誠実でしたが、少々不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する