楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用しました。立地は駅から3分ほど、部屋も広いのですが、従業員の対応が感心しません。①チェックイン時、前に並んでいた人が「なんだそりゃあ!」と怒鳴って出て行きましたが、あやまりもしない。(何かチェックイン時間に関する事のようでした)②道路を挟んで同じ系列のホテルがあり、そちらと間違えてチェックインしようとしてしまいましたが、「よく間違われるんですよね」と笑って応え、これもお詫びなどなし。③正しい方にチェックインしなおす際、清掃スタッフがフロントで作業確認をしていて大声で「○号室は×ちゃんの担当だからあたしは知らない」などと怒鳴っていました。(しかも複数)フロントで清掃のチェックをするのも、客がいる前で大声で怒鳴っているのも論外です。また清掃スタッフが鍵束を持ってこちらを見ているので、「急ぎませんから先に済ませて結構ですよ」と先を譲りましたが、フロント係も含め、礼も言いません。仕事の関係で各地に投宿しますが、こんな礼を失したホテルはついぞ見たことがありません。もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南平塚駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
初めて利用しました。
立地は駅から3分ほど、部屋も広いのですが、従業員の対応が感心しません。
①チェックイン時、前に並んでいた人が「なんだそりゃあ!」と怒鳴って出て行きましたが、あやまりもしない。(何かチェックイン時間に関する事のようでした)
②道路を挟んで同じ系列のホテルがあり、そちらと間違えてチェックインしようとしてしまいましたが、「よく間違われるんですよね」と笑って応え、これもお詫びなどなし。
③正しい方にチェックインしなおす際、清掃スタッフがフロントで作業確認をしていて大声で「○号室は×ちゃんの担当だからあたしは知らない」などと怒鳴っていました。(しかも複数)
フロントで清掃のチェックをするのも、客がいる前で大声で怒鳴っているのも論外です。また清掃スタッフが鍵束を持ってこちらを見ているので、「急ぎませんから先に済ませて結構ですよ」と先を譲りましたが、フロント係も含め、礼も言いません。
仕事の関係で各地に投宿しますが、こんな礼を失したホテルはついぞ見たことがありません。
もう利用する事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する