楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駅に近い立地は良かったです。しかしながら、以下の点で問題あり改善を求めます。①フロント受付1名のため、チェックイン迄10分待ちました。②個人情報が記載された、宿泊カードをカウンターに載せたままで、情報管理意識の乏しさが感じられました。③朝食について:ホームページ上、6:30~7:00 「パン、コーヒーのみ提供」と記載されていますが、提供されていませんでした。(サマータイムのみとの事)→ホームページの記載削除もしくは変更すべきです。④7:00に朝食会場に向かうが、約30人ほどの長蛇の列。団体がある場合は、朝食時間の開始を早くする等、改善求めます。サービス業としての配慮が不足したホテルと感じられました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN湘南平塚駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
駅に近い立地は良かったです。しかしながら、以下の点で問題あり改善を求めます。
①フロント受付1名のため、チェックイン迄10分待ちました。
②個人情報が記載された、宿泊カードをカウンターに載せたままで、情報管理意識の乏しさが感じられました。
③朝食について:ホームページ上、6:30~7:00 「パン、コーヒーのみ提供」と記載されていますが、提供されていませんでした。(サマータイムのみとの事)→ホームページの記載削除もしくは変更すべきです。
④7:00に朝食会場に向かうが、約30人ほどの長蛇の列。団体がある場合は、朝食時間の開始を早くする等、改善求めます。
サービス業としての配慮が不足したホテルと感じられました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する