楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN湘南平塚駅北口2のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊3日ネットで予約して、宿泊させて頂いたのですが、エコプランの所に、掃除はなしで、アメニティの補充なし等書いていて、普通のプランより300円安かったので、これにしようかと思ったのですが、2日目に歯ブラシ無かったら嫌かな、と思って通常プランにしました。でも宿泊してみたら、元々アメニティはエレベーターの前に置いてあって自分で取らなくてはいけなかったし、結局2日目の掃除は、無しにしてもらったので、エコプランにすれば良かったと思いました。チェックインの時フロントで、掃除はどうされますか?と聞かれて、お掃除の時間は部屋に滞在出来ませんと言われたので、お掃除はしてもらいませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。ご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。改善出来るよう努めて参りたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
東横INN湘南平塚駅北口2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
2泊3日ネットで予約して、
宿泊させて頂いたのですが、
エコプランの所に、
掃除はなしで、アメニティの補充なし等書いていて、
普通のプランより300円安かったので、これにしようかと思ったのですが、2日目に歯ブラシ無かったら嫌かな、と思って通常プランにしました。
でも宿泊してみたら、元々アメニティはエレベーターの前に置いてあって自分で取らなくてはいけなかったし、結局2日目の掃除は、無しにしてもらったので、エコプランにすれば良かったと思いました。
チェックインの時フロントで、
掃除はどうされますか?
と聞かれて、
お掃除の時間は部屋に滞在出来ません
と言われたので、お掃除はしてもらいませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
ご説明不足によりご不快なお気持ちにさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
改善出来るよう努めて参りたいと思います。
またのご利用をお待ちしております。