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食事1
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月17日 11:19:12
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【北口2に朝食会場はありません!!】
予約時に「朝食付き」とは書かれていますが、実際に朝食を食べるには道路を挟んだ先にある別館「北口1」までいかなければなりません。
この旨をきちんとサイトに記載していただきたいです。
全部の人間がレビューを読む訳ではないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 東横INN湘南平塚駅北口2 2023年04月18日 13:32:18
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご朝食につきましてご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
注意事項欄へ記載をさせていただきました。
今後ともお客様に気持ち良くお過ごしいただけますよう努めて参ります。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
食事1
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投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月27日 19:14:06
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駅に近い立地は良かったです。しかしながら、以下の点で問題あり改善を求めます。
①フロント受付1名のため、チェックイン迄10分待ちました。
②個人情報が記載された、宿泊カードをカウンターに載せたままで、情報管理意識の乏しさが感じられました。
③朝食について:ホームページ上、6:30~7:00 「パン、コーヒーのみ提供」と記載されていますが、提供されていませんでした。(サマータイムのみとの事)→ホームページの記載削除もしくは変更すべきです。
④7:00に朝食会場に向かうが、約30人ほどの長蛇の列。団体がある場合は、朝食時間の開始を早くする等、改善求めます。
サービス業としての配慮が不足したホテルと感じられました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
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- 【禁煙シングル】
投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月19日 09:50:29
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とにかく手際が悪い。チェックインもアウトも何でこんなに時間がかかるのかと思う。研修中とか名札付けたひとを堂々とカウンターに立たせるな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
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投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月03日 15:23:44
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当日、予約満室で部屋のチェンジ出来ず、最上階の部屋でしたが、落ち着かない為、その日にチェックアウト、対応もいまいちでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
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投稿者さんの 東横INN湘南平塚駅北口2 のクチコミ
チェックイン時間が遅くなる旨の電話をかけたが繋がらず、一度目の電話の数分後に二度目の電話、1時間超の後に電話をしても繋がる様子が無い為、フロントと連絡をとるのを諦めました。
宿泊した建屋(Ⅱ棟)が朝食がとれるI棟と信号機が必要な道を挟んでおり、非常に億劫であると感じた。(雨の日もあった為尚の事面倒であると感じた)朝食についてコロナ禍の影響で携帯出来る形をとっていた様ですが、非常に簡素かつどれも美味しく無い為評価出来るレベルでは無く、エレベーター前が食事出来るスペースであり人の出入りが激しく、座るスペースがとても少ない為、非常に利用し辛い。
部屋の清掃ではテーブル上にゴミである事がわかる様にはけていたが、2.3日放置された後に回収された事があったが、何をもってして部屋の掃除をしているのか不明。
直近湘南エリアで隔週 様々なホテルに宿泊していたので、相対的にも評価すると上記の様な不満点が挙げられ、次回の湘南エリアでの宿泊が必要な時にネットからの検索でホテルの候補に入っても、自分の中では選択肢に入らない。
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この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応、清掃、ご朝食につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
いただきましたご意見を元に改善に努めて参ります。
今後とも東横インをご愛顧下さいますようお願い申し上げます。