楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN掛川駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN掛川駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:149件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地4.00
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.45
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-25 17:41:14

ホテルの設備等への不満はないのですが、【喫煙ルーム】を選んで事前に予約したにも関わらず、他の方と間違えたようで【禁煙ルーム】を案内されました。
同姓の方と間違えていたようですが、チェックインの際に名前や電話番号、住所を記入しているのに取り違えるのは顧客管理が杜撰なのではないかと感じます。
その場で謝罪の言葉はくださいましたが、『もう他の方を案内してしまっていて禁煙ルームしかないので。すみません。』というような言葉のみで申し訳なかったという気持ちを感じませんでした。仕方ないとは思いますが残念です。
今後の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年09月
東横INN掛川駅新幹線南口 2023-09-29 13:16:05

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。