楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN掛川駅新幹線南口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN掛川駅新幹線南口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.91
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.40
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

105件中 101~105件表示

サービス1

神奈川のくまさんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ

神奈川のくまさん [60代/男性] 2022年12月05日 14:26:46

はじめての利用。フロント受付の女性、東横インカードの入会をいきなり速射砲のごとく早口で説明されたが、こちらは理解度50パーセント。質問をしたくてもその間も与えないトーク。不愉快になったので入会を断る。これが東横インのマニュアルでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
東横INN掛川駅新幹線南口 2022年12月09日 03:32:53

この度は数あるホテルから当館にご宿泊くださりありがとうございました。
東横インのクラブカードのご案内につきまして、不快な思いをされたとのことで、申し訳ございませんでした。
東横インのクラブカード会員にご入会いただくと大変お得であり、この機会にご入会いただきたいと考えたフロント社員からの案内に、ついつい熱がこもってしまったようでございます。
これからはどなた様でもご納得のうえでご入会いただけるよう、ご案内の仕方を社員同士研鑽を積んでまいります。
またのご利用スタッフ一同お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン喫煙 シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

サービス1

投稿者さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月15日 21:24:11

会員カードを作ったが説明と内容が違っていた。1500円を無駄にした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪喫煙 ダブルA
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルA】

サービス1

sachiko3324さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ

sachiko3324さん [30代/女性] 2012年10月29日 19:03:02

シングルを友人分とまとめて2部屋いっぺんに予約しました。
フロアすら違う部屋を用意されるとは思いませんでした。
隣とはまではいかなくても。と思います。
もう少し融通が利いたらいいのに。
チェックイン時に会員カードの勧誘がしつこい。
いらないって言ってるんだからさっさと引き下がってほしい。
付き合ってるほど暇じゃない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

saeping1010さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ

saeping1010さん [40代/男性] 2012年02月09日 21:00:12

風呂のお湯の温度が低い!おかげさまで風邪をひきました。
コストを下げるために合理化を進めるのは大変結構なことですが、
最低限のサービスは、今一度考えて頂きたいものです。

今まで利用した東横インの中ではランクが低いと思います。
フロントの対応もイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ご利用の宿泊プラン
★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

サービス1

旅人1378さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ

旅人1378さん [40代/男性] 2011年06月22日 10:35:18

安いのでこんなもんかという感じでしょうか。まず、男性フロントの対応が最低。
チェックイン時に遅れることを伝えなかったのは悪かったですが、何度も電話したがつながらないと、非難するように聞こえる口調で伝えられ、その上会員登録をしつこく勧められ。
チェックアウト時にはありがとうございましたの一言もなし。
10時ギリギリに出てきたからか?非常に不愉快なフロントでした。
部屋は狭いが清潔。
風呂はゆったりしていました。
固形せっけんがあり、液体せっけんが苦手な私にはありがたかったです。
お茶とコーヒーの無料サービス、朝食のおにぎりも値段相応でまぁまぁこんなものかなと。

【ご利用の宿泊プラン】
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
喫煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
★シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】

105件中 101~105件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ