部屋2
投稿者さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月25日 17:22:14
-
エコプランだったこともあるので仕方ないです。
フロントの方のサービスは良かったですが、食事がちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋2
投稿者さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月26日 11:57:21
-
いつも泊まる所が満室だったので宿泊。
部屋着が無かったのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【ポイント10倍】祝リニューアル♪札幌すすきの南【夏得】★ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
部屋2
saeping1010さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ
- saeping1010さん [40代/男性] 2012年02月09日 21:00:12
-
風呂のお湯の温度が低い!おかげさまで風邪をひきました。
コストを下げるために合理化を進めるのは大変結構なことですが、
最低限のサービスは、今一度考えて頂きたいものです。
今まで利用した東横インの中ではランクが低いと思います。
フロントの対応もイマイチでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングル【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
部屋1
投稿者さんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月25日 17:41:14
-
ホテルの設備等への不満はないのですが、【喫煙ルーム】を選んで事前に予約したにも関わらず、他の方と間違えたようで【禁煙ルーム】を案内されました。
同姓の方と間違えていたようですが、チェックインの際に名前や電話番号、住所を記入しているのに取り違えるのは顧客管理が杜撰なのではないかと感じます。
その場で謝罪の言葉はくださいましたが、『もう他の方を案内してしまっていて禁煙ルームしかないので。すみません。』というような言葉のみで申し訳なかったという気持ちを感じませんでした。仕方ないとは思いますが残念です。
今後の利用はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN掛川駅新幹線南口 2023年09月29日 13:16:05
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン〔朝食付・Web完備〕喫煙ダブルA
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
部屋2
つぐかじちゃんさんの 東横INN掛川駅新幹線南口 のクチコミ
車の駐車場が、立体式なので、入出庫に時間がかかる。
駅前で便利で、部屋は綺麗でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございました。
駐車場の入出庫に関しましては、昇降にて1分程お待ちいただきますのでご理解の上ご利用頂けたらと思います。
その他ご満足頂けて何よりです。またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。