楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN日本橋税務署前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
いつもの東横インとは違う気がしたので気になった点を書きます。1.チェックイン時、フロントにスタッフが1人だけで待たされた。 スタッフが事務室に声をかけたみたいでしたが、誰も出てこない・・・。 チェックアウト時は不在。(領収書不要の場合、キーをBOXに入れるシステム。) せめて1人はいないとホテルなんだし。2.お風呂が臭う。換気扇にはホコリがかなり付いていました。 掃除が行き届いてないと思います。3.ポットが壊れているため、沸騰しても止まらない。 接触も悪くポットの位置によっては電源が入らない。4.加湿器の電源コードをコンセントに入れるとゆるくて、 コンセントが半分抜けた状態に。 ここまで、ひどい東横インは始めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN日本橋税務署前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 東横INN日本橋税務署前 のクチコミ
いつもの東横インとは違う気がしたので気になった点を書きます。
1.チェックイン時、フロントにスタッフが1人だけで待たされた。
スタッフが事務室に声をかけたみたいでしたが、誰も出てこない・・・。
チェックアウト時は不在。(領収書不要の場合、キーをBOXに入れるシステム。)
せめて1人はいないとホテルなんだし。
2.お風呂が臭う。換気扇にはホコリがかなり付いていました。
掃除が行き届いてないと思います。
3.ポットが壊れているため、沸騰しても止まらない。
接触も悪くポットの位置によっては電源が入らない。
4.加湿器の電源コードをコンセントに入れるとゆるくて、
コンセントが半分抜けた状態に。
ここまで、ひどい東横インは始めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する