楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
厚木アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
2日間の宿泊でしたが、最低でした。部屋の電気が切れていた。机にあるコンセントが壊れていて使えなかった。2日目は寝間着が用意されていなかった。何れもごく基本的なサービスだと思われますが、それすらできていません。はっきり言って、今までいろいろなホテルに宿泊しましたが、ここまで当たり前のサービスができていないホテルは初めてです。最低の評価です。二度と宿泊しませんし、知人、同僚にも絶対勧めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は数あるホテルよりお選び頂いたにもかかわらずご期待に添えずまた大変申し訳ございませんでした。客室のコンセントのチェックを今現在させて頂いております。また電気のチェック、備品のチェックにつきましても強化しお客様と同じ思いをさせない様対応致します。当たり前のサービスが出来ていない事を本当に恥ずかしい事と理解し解決してまいります。このお言葉を大事に致し改善してまいります。貴重なご意見を本当に有難うございます。改めて本当に申し訳ございませんでした。宿泊支配人 川島 裕司
厚木アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
2日間の宿泊でしたが、最低でした。
部屋の電気が切れていた。
机にあるコンセントが壊れていて使えなかった。
2日目は寝間着が用意されていなかった。
何れもごく基本的なサービスだと思われますが、それすらできていません。
はっきり言って、今までいろいろなホテルに宿泊しましたが、ここまで
当たり前のサービスができていないホテルは初めてです。
最低の評価です。
二度と宿泊しませんし、知人、同僚にも絶対勧めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数あるホテルよりお選び頂いたにもかかわらずご期待に添えずまた大変申し訳ございませんでした。
客室のコンセントのチェックを今現在させて頂いております。
また電気のチェック、備品のチェックにつきましても強化しお客様と同じ思いをさせない様
対応致します。
当たり前のサービスが出来ていない事を
本当に恥ずかしい事と理解し解決してまいります。
このお言葉を大事に致し改善してまいります。
貴重なご意見を本当に有難うございます。
改めて本当に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 川島 裕司