楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

厚木アーバンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

厚木アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1790件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.96
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.35
  • 食事4.19

総合2

かみつきクーちゃんさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

かみつきクーちゃんさん [50代/男性] 2014-06-12 06:42:28

最初に、今後とも利用させて頂くつもりですので、四つ星以上を確保して頂く為に敢えて苦言を…。この日はチェックイン時に好きなスパが臨時閉館とのこと。ガクッとして部屋に入ってホームページを見ると確かに記載されてはいたが、トラブルで緊急の臨時閉館ではなかった。配信が遅すぎるのでは。思えば、会員になったのも昨年予約した時はスパ無料の記載だったのに、新年になったら有料となっていた。しかし、配布用のテレビガイドの右下には昨年のままの”スパ無料”が記載されたままだったな~。何か良いシステムがないものか。気を取り直してプランのビールでもと冷蔵庫を見ても無し。数日前にお客様の宿泊予約の確認を取った時、『善処します』と言われたと会社女性に言われており、システム異常かな?と思っていたので、フロントに連絡。この日は暑く、常温のビールとハイボールを持ってきた。”こんなもの飲めるか!”何度捨てようかと思ったが、ビール達が悪いわけではないので、ビール達は航空機・新幹線・特急列車・バス等乗り継いで、1000km位移動した3日後に自宅の冷蔵庫に…。このプランを避けて次回予約。変化点での出来事とはいえ、今後はこのようなことがないことを祈っています。今後とも宜しくお願い申し上げます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
厚木アーバンホテル 2014-06-13 00:04:21

お客様
いつもご利用下さり誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中からお選び頂いているにもかかわらず
残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
今後この様なご迷惑をお掛けしない事をお誓い致します。
ご期待を込めたコメントを本当に有難うございます。 お疲れを癒す空間作りに努めます。
今後共何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

宿泊部 川島

かみつきクーちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ