楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
厚木アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
クチコミを見てここを予約しましたが、全てにおいてあまりいい印象は持てなかった。コップは埃まみれ、バスタブはカビだらけ。ウォシュレットも壊れていて使えませんでした。チェックインの際にアメニティの案内もなかった。朝食の内容はとてもよかったが、スタッフが早く帰らせようと言う雰囲気がわかり、すぐに皿を下げようとするのでゆっくり食べられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はご利用頂き誠に有り難うございます。せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず様々なご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ありません。一つ一つ対処致してまいります。お部屋はすぐにそれぞれ補修致します。アメニティは見やすい場所へ移動しすぐ取れる様に致しました。朝食スタッフにはお皿などを下げる際のお声掛けやタイミングなど(邪魔にならずゆっくり食べれます様に)の再指導をお願いしております。この様な事が今後無い様に対処致してまいります。貴重なご意見を本当に有り難うございます。宿泊部 川島 裕司
厚木アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
クチコミを見てここを予約しましたが、全てにおいてあまりいい印象は持てなかった。
コップは埃まみれ、バスタブはカビだらけ。
ウォシュレットも壊れていて使えませんでした。
チェックインの際にアメニティの案内もなかった。
朝食の内容はとてもよかったが、スタッフが早く帰らせようと言う雰囲気がわかり、すぐに皿を下げようとするのでゆっくり食べられなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はご利用頂き誠に有り難うございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず
様々なご不快な思いをお掛けしてしまい
誠に申し訳ありません。
一つ一つ対処致してまいります。
お部屋はすぐにそれぞれ補修致します。
アメニティは見やすい場所へ移動しすぐ取れる
様に致しました。
朝食スタッフにはお皿などを下げる際のお声掛けやタイミングなど(邪魔にならずゆっくり食べれます様に)の再指導をお願いしております。
この様な事が今後無い様に対処致してまいります。貴重なご意見を本当に有り難うございます。
宿泊部 川島 裕司