楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
厚木アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
以前宿泊時にクレームをあげた際責任者の方より改善、謝罪のお手紙を頂きました。以前指摘させて頂いた朝食時の従業員の私語はありませんでしたが、やはり今回も不快な宿泊でした…。まずチェックイン時フロントにいた男性社員の女性社員に対する態度…事務所内でならわかりますが、指示するにしてもお客が目の前にいるのですから、笑顔と言葉は最低限必要かと思います。首を振ってあごでの指示は失礼極まりないかと思います。次にシャワーのボディソープですが、最初のひと押し目に固まりが出てきました。普段使ってないボディソープを置かれたのですか?また、そのボディソープで顔を洗った際口に入ったのですが、しばらく痺れがありました。私は仕事柄関東圏のホテルをあちこち泊まりますが、2回の宿泊でこんなに不快な思いをするとは思いませんでした。以上不快な宿泊に対し責任者のご意見をお聞かせ下さい。【ご利用の宿泊プラン】■ シングル LAN接続 ■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。前回ご宿泊の際、数々のご指導を受け改善のお約束をしたにも関わらず、お客様が満足いただけるホテルになっておらず誠に申し訳ございません。再び当ホテルをお選びいただいたこと、少なからずとも今回はと期待をもってお越しくださったのではないかと思います。せっかくのご期待に添えず、度重なるご不快な思いをさせてしまい本当に情けなく思っております。フロントスタッフの接客態度についてのご指摘でございますが、不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。普段のコミュニケーションにも問題があるかと思われますので、お客様の前だからということではなく常日頃からの行動を改め、カウンターを隔てたお客様が自分の行動をどのように感じられるかをもう一度見直し指導して参ります。客室内のボディーソープにつきましては普段使用していないものを置いたということは断じてございません。客室係が補充し点検しております。しかしながら泡立ちを良くするためや洗い上がりを大切にする品質上、液体がやや重く乾燥するとかたまりやすい性質がございます。安心してお使いいただけるよう表記するもしくは、商品の変更も含めお客様が客室内で快適に過ごせるよう見直して参ります。またボディーソープで顔を洗った際、口に入りしばらく痺れがあったとのことでございますがその後お身体の具合はいかがでしょうか。ボディーソープは洗浄の為に石鹸の成分が入っておりこちらのアルカリ性が高い為、刺激を感じられたものと思われます。すぐに吐き出せば健康被害が発生する危険性はないと製造メーカーに確認しております。どうかご安心ください。度重なるご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ホテル事業部長 村山
厚木アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
以前宿泊時にクレームをあげた際責任者の方より改善、謝罪のお手紙を頂きました。
以前指摘させて頂いた朝食時の従業員の私語はありませんでしたが、やはり今回も不快な宿泊でした…。
まずチェックイン時フロントにいた男性社員の女性社員に対する態度…事務所内でならわかりますが、指示するにしてもお客が目の前にいるのですから、笑顔と言葉は最低限必要かと思います。首を振ってあごでの指示は失礼極まりないかと思います。
次にシャワーのボディソープですが、最初のひと押し目に固まりが出てきました。普段使ってないボディソープを置かれたのですか?また、そのボディソープで顔を洗った際口に入ったのですが、しばらく痺れがありました。
私は仕事柄関東圏のホテルをあちこち泊まりますが、2回の宿泊でこんなに不快な思いをするとは思いませんでした。
以上不快な宿泊に対し責任者のご意見をお聞かせ下さい。
【ご利用の宿泊プラン】
■ シングル LAN接続 ■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
前回ご宿泊の際、数々のご指導を受け改善のお約束をしたにも関わらず、お客様が満足いただけるホテルになっておらず誠に申し訳ございません。
再び当ホテルをお選びいただいたこと、少なからずとも今回はと期待をもってお越しくださったのではないかと思います。せっかくのご期待に添えず、度重なるご不快な思いをさせてしまい本当に情けなく思っております。
フロントスタッフの接客態度についてのご指摘でございますが、不愉快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。普段のコミュニケーションにも問題があるかと思われますので、お客様の前だからということではなく常日頃からの行動を改め、カウンターを隔てたお客様が自分の行動をどのように感じられるかをもう一度見直し指導して参ります。
客室内のボディーソープにつきましては普段使用していないものを置いたということは断じてございません。客室係が補充し点検しております。
しかしながら泡立ちを良くするためや洗い上がりを大切にする品質上、液体がやや重く乾燥するとかたまりやすい性質がございます。安心してお使いいただ
けるよう表記するもしくは、商品の変更も含めお客様が客室内で快適に過ごせるよう見直して参ります。
またボディーソープで顔を洗った際、口に入りしばらく痺れがあったとのことでございますがその後お身体の具合はいかがでしょうか。
ボディーソープは洗浄の為に石鹸の成分が入っておりこちらのアルカリ性が高い為、刺激を感じられたものと思われます。すぐに吐き出せば健康被害が発生
する危険性はないと製造メーカーに確認しております。どうかご安心ください。
度重なるご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル事業部長 村山