楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
厚木アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オーストラリアから来た義兄家族4人が6日ほど滞在しました。みんな朝食に大感激でした。世界中を旅してきた彼らが、かなりの喜びようだったので、朝食はかなり自信を持ってよいのではないでしょうか。部屋も2つに分かれていて、子供と大人が始終一緒にいなくても良く、しかも目が届くのが良かったようです。 ただ、朝食の時間よりも早く外出・チェック・アウトしなければならないときに、軽食の提供がないのは残念がっていました。私も体験したことがあるのですが、もし、朝食時間よりも前に、チェックアウトや外出しなければならない事情があるとき、多くの国では、軽い朝食セット(パンと飲み物と果物など)を用意してくれるサービスがあります。 厚木には、海外からの滞在者もかなりホテルに滞在しているので、是非世界標準並みのサービスを検討してもらいたいと思います。フロントにも、少なくても一人は英語が話せるスタッフを置かないと、誤解とトラブルを招くのにな・・・とも思いました。ただし、上記に記載した件は、解決のために色々対応していただいたので大変助かりました。義姉は日本語が駄目ですが、1時間近く、朝食の件で忍耐強くフロントで交渉したそうなので、フロントのスタッフ・マネージャーも大変だったと思います。ありがとうございました、と言いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
厚木アーバンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。ご朝食についての温かいご意見、感激しました。健康と地元産にこだわった「元気朝食」は、当館のおすすめでございます。しかしながら、リクエストにスムーズにお応えできなかったことが本当に心苦しく、お姉さまのご苦労を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。当日、対応したスタッフの語学不足もあり、「朝食を持ち帰りたい」というご希望と受け止め、食品衛生の観点から何度もお断りさせていただいた次第です。海外のホテルの対応についてもご親切に教えてくださり有難うございます。有難く参考にさせていただきます。当館にも英語を話せるスタッフはおりますが、不十分であることがよくわかりました。せっかくお越しいただいたお客様にご不快な思いをさせることがないよう、全体的なレベルアップを図る必要がありますね。教えてくださったこと心より感謝いたします。厚木アーバンホテル事業部長 村山
厚木アーバンホテル クチコミ一覧へ
厚木アーバンホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-07-29 22:25:12
水の音(共立リゾート)(神奈川県)
投稿日:2011-07-29 22:04:13
飛騨花里の湯 高山桜庵(共立リゾート)(岐阜県)
5.0
投稿日:2010-12-29 17:34:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すもも小町さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
オーストラリアから来た義兄家族4人が6日ほど滞在しました。みんな朝食に大感激でした。世界中を旅してきた彼らが、かなりの喜びようだったので、朝食はかなり自信を持ってよいのではないでしょうか。部屋も2つに分かれていて、子供と大人が始終一緒にいなくても良く、しかも目が届くのが良かったようです。
ただ、朝食の時間よりも早く外出・チェック・アウトしなければならないときに、軽食の提供がないのは残念がっていました。私も体験したことがあるのですが、もし、朝食時間よりも前に、チェックアウトや外出しなければならない事情があるとき、多くの国では、軽い朝食セット(パンと飲み物と果物など)を用意してくれるサービスがあります。
厚木には、海外からの滞在者もかなりホテルに滞在しているので、是非世界標準並みのサービスを検討してもらいたいと思います。フロントにも、少なくても一人は英語が話せるスタッフを置かないと、誤解とトラブルを招くのにな・・・とも思いました。
ただし、上記に記載した件は、解決のために色々対応していただいたので大変助かりました。義姉は日本語が駄目ですが、1時間近く、朝食の件で忍耐強くフロントで交渉したそうなので、フロントのスタッフ・マネージャーも大変だったと思います。ありがとうございました、と言いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
厚木アーバンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご朝食についての温かいご意見、感激しました。
健康と地元産にこだわった「元気朝食」は、当館のおすすめでございます。
しかしながら、リクエストにスムーズにお応えできなかったことが本当に心苦しく、お姉さまのご苦労を思うと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
当日、対応したスタッフの語学不足もあり、「朝食を持ち帰りたい」というご希望と受け止め、食品衛生の観点から何度もお断りさせていただいた次第です。
海外のホテルの対応についてもご親切に教えてくださり有難うございます。有難く参考にさせていただきます。
当館にも英語を話せるスタッフはおりますが、不十分であることがよくわかりました。せっかくお越しいただいたお客様にご不快な思いをさせることがないよう、全体的なレベルアップを図る必要がありますね。
教えてくださったこと心より感謝いたします。
厚木アーバンホテル
事業部長 村山