風呂1
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 12:10:34
-
立地は良いのですが残念ながら浴室に清掃残しが。。(さすがに人毛はちとマズいです。。部屋に清掃担当者のカードがありましたが、ペンが備え付けていないのでメッセージを残せず。ミスをした清掃員さん名指しになってしまうので気も引ける)また、備え付けのドライアーも取っ手に整髪料のようなものが残っていて使う気になれず。希望して電気スタンドを用意していただきましたが、これも廃品回収品みたいにのろぼろ。。まあ、使えればよいと言えばよいのですが。部屋やベッドは全体的にきれいなので最後の仕上げ数パーセントがダメですべて台無しになる典型的なぱたーんです。フロント他、スタッフさんの対応が良いだけに本当に本当に本当ーに残念!厳しい指摘をさせてもらいましたが今後に期待し、再度利用してみたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 厚木アーバンホテル 2011年03月04日 12:00:28
-
厚木アーバンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
この度のご宿泊に際し、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃後、更に確認を行っているにもかかわらず機能していないようでは本当にお恥ずかしい限りです。
ご指摘いただきました数々の件、ひとつひとつ指導と見直しをし、改善に努めて参ります。
率直にご意見くださり有難うございました。
厚木アーバンホテル
事業部長 村山
- ご利用のお部屋
- 【新館 シングル 【喫煙】 13平米】
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 09:40:53
-
7階の部屋に宿泊していて、外出しようと1階へ向かうエレベーター(台数は2台)を待っていると上から降りてきたエレベーターには、スタッフが荷台?を積んで乗っており、次のに乗ってくださいと言われ、お客さん優先じゃないんだ…と思いましたが了承。すると上から降りてきたもう片方のエレベーターが来たので乗ろうとしたら、またスタッフが荷台を積んでおり、次のに乗ってください、と言ってきた。どういうことですか?もしその積み下ろしをしたいのなら、片方だけは客のために開放しておくとか、するべきなのでは?上の階でスタッフ同士の連携がとれていないのでしょうか。あつぎ鮎まつりに向かおうとする楽しい気持ちが一気に嫌な気持ちになりました。
部屋に瞬間湯沸かし器やインスタントコーヒーやお茶がありますが室内に水は置いていない。(フロントに聞きにいったら自販で買うしかないと言われ確認ずみ)水道水を飲めばいいのでしょうが、今まで宿泊したホテルでは水がついていました。これも、サービスとは言えないと思う。
お客さんのことを思いやれていないホテルだなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 厚木アーバンホテル 2017年08月16日 15:10:17
-
この度は厚木アーバンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を使って、口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
当日は数多くのホテルの中から厚木アーバンホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不便・ご面倒をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。せっかく楽しみにされていたあゆ祭りの前に不快な思いをさせてしまい、とても心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。
エレベーターの件でございますが、ただいま当館9階で「ビアガーデン&バイキング」が開催されております。その為、9階にお料理を運ぶ手段が、お客様がご利用されるエレベーターのみでございます。今回のお客様のお声を届けさせて頂き、スタッフ同士連携して、改善出来るよう努力して参ります。
客室の飲料水の件でございますが、こちらは洗面台のお水が飲料水としてご利用頂けます。お問い合わせがあった時点できちんと説明が出来ず、申し訳ございません。飲料水導入の件も今後の課題とさせて頂きます。
厚木アーバンホテル
宿泊部 玉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーバンバリュー】厚木アーバンホテルのお値打ちプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン ベッド幅140&122◆42平米◆】
K.M.KAMATAさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- K.M.KAMATAさん [50代/男性] 2012年01月02日 14:43:25
-
いつも厚木で仕事をする際は利用させてもらっていますが、今回、チェックインで最初に部屋に入った際、水が腐った様な臭い(多分排水溝から?)を感じました。2泊という事もあり、翌日には臭いが取れるだろうと部屋を変えてもらう事はしませんでしたが、こういった事は初めてです。部屋を掃除する際、その辺までチェックしもらったほうが良いと思いますので、コメントしておきます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 厚木アーバンホテル 2012年01月04日 21:51:15
-
厚木アーバンホテルをご利用いただきまして
誠に有り難うございます。
貴重なご意見誠に有り難うございます。
すぐ排水溝のお掃除をさせて頂きました。
厚木にお越しの際に数あるホテル様よりお選び頂いている中でこのような不手際で誠に申し訳ありませんでした。
お客様が快適にお過ごしできます様更にお掃除に
チェック体制と強化致してまいります。
他のお客様がご利用されます前にお教え頂き対応
出来ました事、深く御礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
厚木アーバンホテル
宿泊部支配人 川島 裕司
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 】 ◆◇早期予約&カード決済がおトク☆さらにポイント5倍 ◇◆
- ご利用のお部屋
- 【新館 シングル 【喫煙】】
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 08:47:54
-
フロントの方が支払いやチェックアウトの時にきちんと¨しばらくお待ちください¨とかの返事もなく、黙って次の処理に移ったなで話が通じているのかわからず不安を感じた。
国内のホテルはかなり泊まっているが久々に対応に不満を感じた。海外の安いホテルではこんなものだが。
研修中の名札をつけていたが、だからこそきちんと指導して欲しい。日本的ないい部分だと思うので宜しくお願いします。
設備的には不満はありませんが、仕事柄チェックインが遅くなるので、スパがもう少し遅くまで入れると嬉しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【 日付限定 】 ☆☆ メガ割引 ☆☆ ハッピープライス~♪
【大浴場SPA無料】 本館 シングル 禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 厚木アーバンホテル 2010年06月13日 16:07:34
-
厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず誠に心苦しく思っております。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。指導が行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
今一度基本に立ち返り、心を込めてお客様にご案内できるよう指導し、改善して参ります。
スパの営業時間についてのご意見はありがたく参考にさせていただきます。
率直にご指摘くださり誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 日付限定 】 ☆☆ メガ割引 ☆☆ ハッピープライス~♪
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場SPA無料】 本館 シングル 禁煙】
風呂1
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
普通のビジネスホテル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は厚木アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中、口コミ投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館より徒歩4分に提携施設アーバンスパ(大浴場)がございます。サウナ(ドライ・スチーム)などサウナ好きには大変好評です。
次回ご利用の際は、是非アーバンスパをご利用
下さい
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
厚木アーバンホテル 渡辺