ライディーンさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- ライディーンさん [50代/男性] 2011年12月19日 08:13:07
-
バンケットの音がうるさくて、テレビの音も聞えませんでした。建物の構造上かもしれません。バンケット会場の防音が必要では?あの部屋は早い時間にはお客様を入れてはダメですな!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 厚木アーバンホテル 2011年12月19日 18:03:55
-
厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心配りが足らず、ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
すぐに防音工事を実施することは難しくございますが、会場内での音量調節、お部屋割などご滞在中のお客様にできる限りご迷惑をかけることがないよう工夫して参りたいと思います。
見直す機会を与えてくださり、誠に有難うございました。
貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝致します。
厚木アーバンホテル
総支配人 村山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割 】 ◆◇早期予約&カード決済がおトク☆さらにポイント5倍 ◇◆
- ご利用のお部屋
- 【本館 シングル 【禁煙】】
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月02日 12:10:34
-
立地は良いのですが残念ながら浴室に清掃残しが。。(さすがに人毛はちとマズいです。。部屋に清掃担当者のカードがありましたが、ペンが備え付けていないのでメッセージを残せず。ミスをした清掃員さん名指しになってしまうので気も引ける)また、備え付けのドライアーも取っ手に整髪料のようなものが残っていて使う気になれず。希望して電気スタンドを用意していただきましたが、これも廃品回収品みたいにのろぼろ。。まあ、使えればよいと言えばよいのですが。部屋やベッドは全体的にきれいなので最後の仕上げ数パーセントがダメですべて台無しになる典型的なぱたーんです。フロント他、スタッフさんの対応が良いだけに本当に本当に本当ーに残念!厳しい指摘をさせてもらいましたが今後に期待し、再度利用してみたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 厚木アーバンホテル 2011年03月04日 12:00:28
-
厚木アーバンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
この度のご宿泊に際し、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃後、更に確認を行っているにもかかわらず機能していないようでは本当にお恥ずかしい限りです。
ご指摘いただきました数々の件、ひとつひとつ指導と見直しをし、改善に努めて参ります。
率直にご意見くださり有難うございました。
厚木アーバンホテル
事業部長 村山
- ご利用のお部屋
- 【新館 シングル 【喫煙】 13平米】
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月10日 13:29:08
-
以前利用したときに浴室にドライヤーがなく普通のハンドドライヤーのお部屋があったので本館のハンドドライヤーのお部屋をお願いしましたがフロントで本館にはハンドドライヤーのお部屋はないと言われました。
新館ではないほうがいいとお願いすると空き部屋がまだあるにも関わらず土日二泊の予定なのに三階のエレベーター前の部屋でリネンなど掃除用具をワゴンに積んだりする場所が近く騒がしかったです。
不快でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【大浴場SPA無料】 プチダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- 厚木アーバンホテル 2010年07月12日 10:24:19
-
厚木アーバンホテルへお帰りなさいませ。
当館をご愛顧くださり心より感謝しております。
ドライヤーの件に関しまして、本館には、ハンドドライヤーではなく
壁の設置型ドライヤーでの対応になっております。
しかし、お客様のご要望に応じて、ハンドドライヤーご希望の場合は貸し出し
のハンドドライヤーも限りがございますが、ご用意がございます。
ご説明不足で誠に申し訳ございません。
お部屋の件に関しましても、こちらの配慮が足りず、
快適にお過ごし頂けなかった事、大変心苦しく思っております。
期待を持ってご利用頂きましたのにも関わらず、
ご不快な思いをさせてしまってお恥ずかしい限りでございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後、気持ちよくお過ごしいただける対応ができるよう、精進して参ります。
貴重なご意見をお寄せくださり誠に有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場SPA無料】 プチダブル】
投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月11日 08:47:54
-
フロントの方が支払いやチェックアウトの時にきちんと¨しばらくお待ちください¨とかの返事もなく、黙って次の処理に移ったなで話が通じているのかわからず不安を感じた。
国内のホテルはかなり泊まっているが久々に対応に不満を感じた。海外の安いホテルではこんなものだが。
研修中の名札をつけていたが、だからこそきちんと指導して欲しい。日本的ないい部分だと思うので宜しくお願いします。
設備的には不満はありませんが、仕事柄チェックインが遅くなるので、スパがもう少し遅くまで入れると嬉しいです。
【ご利用の宿泊プラン】
【 日付限定 】 ☆☆ メガ割引 ☆☆ ハッピープライス~♪
【大浴場SPA無料】 本館 シングル 禁煙- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 厚木アーバンホテル 2010年06月13日 16:07:34
-
厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うことができず誠に心苦しく思っております。
スタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。指導が行き届かず、心よりお詫び申し上げます。
今一度基本に立ち返り、心を込めてお客様にご案内できるよう指導し、改善して参ります。
スパの営業時間についてのご意見はありがたく参考にさせていただきます。
率直にご指摘くださり誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 日付限定 】 ☆☆ メガ割引 ☆☆ ハッピープライス~♪
- ご利用のお部屋
- 【【大浴場SPA無料】 本館 シングル 禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
たろちゃん103さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ
たぶん、次回は無いでしょう。
まず、到着時のフロントの方の無愛想(男性)なこと!
連泊中、フロントの方(男性)に質問をさせていただいたのですが、面倒な感じでの対応でした。
部屋の設備ですが、確かにドライヤーはついてます。浴室に、掃除機みたいなやつ。
久しぶりにあんなものを見せていただきました。びっくり。
朝、玄関前で、たばこを吸っていたのですが、清掃のおばちゃん、挨拶をしても帰ってこないし、邪魔って感じの態度。最悪
また、近くの提携(?)お風呂のチケット、1回のみ?ついてるプランのはず!もしかして、言わないともらえないの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
この度のご滞在中は、数々のご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただくことができず残念で、心苦しいばかりです。
フロントスタッフの対応、清掃スタッフへのご指摘をいただき感謝いたします。教育が行き届いておらず、深く反省いたしております。
今一度、お客様に笑顔でお帰りいただけるよう指導して参ります。
大浴場のチケットにつきましてもご案内が足りず誠に申し訳ございません。現在、チェックイン当日は、プランに含まれる皆様にチケットをお渡ししておりますが、ご利用になられないお客様も多くいらっしゃる為、複数泊のお客様へはご利用時にお渡ししております。
こちらもチェックイン時のご案内、告知、お渡し方法を含め再度検討し、改善して参ります。
お部屋のドライヤーも、お客様のご満足いく設備ではなくご不便をお掛けいたしました。
12月1日より本館全客室ハンドスタイルのイオンドライヤーを設置いたしております。
貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝いたします。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
厚木アーバンホテル
総支配人 村山