楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

厚木アーバンホテル クチコミ・感想・情報

厚木アーバンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1571件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    厚木アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.02
    • アンケート件数:1571件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.76
    • 立地3.87
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ3.59
    • 風呂3.40
    • 食事3.48
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月25日 20:00:20

    普通のビジネスホテル

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年02月
    厚木アーバンホテル 2021年03月04日 14:02:22

    この度は厚木アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    また貴重なお時間の中、口コミ投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。


    当館より徒歩4分に提携施設アーバンスパ(大浴場)がございます。サウナ(ドライ・スチーム)などサウナ好きには大変好評です。
    次回ご利用の際は、是非アーバンスパをご利用
    下さい


    スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    厚木アーバンホテル 渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【ポイント10倍】朝食バイキング付き♪健康と地元産にこだわった「元気朝食」をどうぞ♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム ベッド幅122cm◆13平米◆】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月21日 23:53:46

    駅から近くは無いのにフロントの人は愛想がなく、挨拶もない。ベットの枕元には毛が!
    お風呂入ろうと思うとバスタブにも毛が!
    目立つ所に何処の毛かわからない物があると気持ち悪いし、掃除する気持ち無い人が仕方なくしてるんじゃないかと思う。
    もう使わないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    厚木アーバンホテル 2020年02月22日 11:10:25

    この度は厚木アーバンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、口コミ投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    スタッフの対応につきましては、残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。接客を今一度見直し、皆様に気持ちよく快適にお過ごしいただける様に努めて参ります。

    清掃の不備に関しましてもメイクスタッフにきちんとお伝えさせていただきました。今後この様な事の無い様に再度チェックの徹底を心がける様に致します。
    お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、少しでもお客様のご期待に添うことが出来るよう
    スタッフ一同尽力して参ります。

    厚木アーバンホテル 渡辺

    ご利用の宿泊プラン
    【新春☆おすすめ】楽天限定!【素泊まり】宿泊はスマートに♪シンプルステイ
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム ベッド幅122cm◆13平米◆】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月07日 16:03:46

    せっかくコーヒーメーカーがあるのに近くのコンセント差し込み口が使えない。
    ドレッサーがあるのにライトが点かない。
    ベッドにライトが2つもあるのに両方点灯しない。
    ベッドにコンセントとUSBの差し込みが2つずつ付いてるのに 全て電気が入らない。

    冷暖房口とその周りの天井に埃が恐ろしいほど付いていた。

    良かったのは加湿機能付きの空気清浄機があったので喉が痛くならなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    厚木アーバンホテル 2019年11月10日 11:49:30

    この度は厚木アーバンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、口コミ投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    厚木には数多くのホテルがある中で、せっかく当館を選んで頂いたにも関わらず、数々の不手際でお客様にご不便・ご面倒をお掛けしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

    お客様がチェックアウト後に、お部屋を確認しました所、お客様のおっしゃる通り一部の電源が使用出来ない状態でございました。
    原因はなんらかの不具合で一部のブレーカーが落ちてしまい、ベットライトやドレッサーの電源が使用出来ない状態でした。大変申し訳ございませんでした。

    加えて冷暖房通気口、天井の埃等清掃が行き届いておらず、お客様をさらに不快な思いにさせてしまいました。メイク担当者には清掃を強化する様に申し伝えました。

    今後この様な事の無い様に日々精進して参ります。申し訳ございませんでした。

    厚木アーバンホテル
    宿泊部 玉川

    ご利用の宿泊プラン
    【事前予約割】30日前でお得に宿泊♪朝食付☆早めのご予約がオススメ♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブルルーム(クイーンサイズベッド以上)◆22平米◆】

    総合2

    tojichousoukeiさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    tojichousoukeiさん [60代/男性] 2018年11月01日 17:50:41

    夜寝付けないでいると、隣室のお客の「いびき」「咳」など比較的大きく聞こえてきた。部屋はあまり評価できない。スタッフの対応は感じが良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    厚木アーバンホテル 2018年11月02日 21:18:18

    この度は厚木アーバンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中、口コミ投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    当日はご満足頂ける滞在が出来なかった事、とても心苦しく感じております。大変申し訳ございません。
    お客様のお声をすぐに改善する事は難しいですが、今後の施設運営の参考にさせて頂きます。貴重なお声を頂きましてありがとうございます。

    ご満足頂ける滞在が出来なかったにも関わらず、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。

    厚木アーバンホテル
    宿泊部 玉川

    ご利用の宿泊プラン
    【事前予約割】7日前でお得に宿泊♪早めのご予約がオススメ☆素泊り
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム ベッド幅122cm】

    総合2

    ひろ-826さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    ひろ-826さん [40代/男性] 2018年01月03日 16:23:55

    清掃なしだが、四泊五日で一回もされないのは、いささかどうか?
    残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年12月
    厚木アーバンホテル 2018年01月03日 17:35:09

    いつも厚木アーバンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿をいただきまして嬉しく感じております。

    今回お申込みされたプランが「エコ連泊プラン」というお掃除が入らないプランでございました。プラン内容にも記載させて頂いておりましたが、4日で一度清掃に入るというプランでございます。お客様は4泊でしたので、今回は清掃なしとさせていただきました。

    もっとプラン内容をわかりやすくし、プランの見直しをさせて頂きます。貴重なお声をいただきましてありがとうございました。

    厚木アーバンホテル
    宿泊部 玉川

    ご利用の宿泊プラン
    長期ステイおすすめ!【 ECO連泊プラン 】 清掃&備品交換なしでお得にステイ♪♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム ベッド幅122cm】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年10月09日 09:54:39

    部屋や設備は問題なく、価格も安く泊まらせて頂きました。ただ下の階の宴会がうるさく仕事が出来ず終了時刻過ぎても騒ぎ、うんざりでした。宴会はしかたないが部屋割りを工夫するなど配慮して欲しい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    厚木アーバンホテル 2017年10月09日 18:02:37

    いつも厚木アーバンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    たくさんのホテルの中から当館を選んで頂けたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

    今後のお部屋割等、お時間帯を考えて決定するよう心掛けます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

    また厚木にお越しの際には、当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    厚木アーバンホテル
    宿泊部 玉川

    ご利用の宿泊プラン
    【アーバンバリュー】厚木アーバンホテルのお値打ちプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム ベッド幅122cm】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年08月14日 09:40:53

    7階の部屋に宿泊していて、外出しようと1階へ向かうエレベーター(台数は2台)を待っていると上から降りてきたエレベーターには、スタッフが荷台?を積んで乗っており、次のに乗ってくださいと言われ、お客さん優先じゃないんだ…と思いましたが了承。すると上から降りてきたもう片方のエレベーターが来たので乗ろうとしたら、またスタッフが荷台を積んでおり、次のに乗ってください、と言ってきた。どういうことですか?もしその積み下ろしをしたいのなら、片方だけは客のために開放しておくとか、するべきなのでは?上の階でスタッフ同士の連携がとれていないのでしょうか。あつぎ鮎まつりに向かおうとする楽しい気持ちが一気に嫌な気持ちになりました。

    部屋に瞬間湯沸かし器やインスタントコーヒーやお茶がありますが室内に水は置いていない。(フロントに聞きにいったら自販で買うしかないと言われ確認ずみ)水道水を飲めばいいのでしょうが、今まで宿泊したホテルでは水がついていました。これも、サービスとは言えないと思う。

    お客さんのことを思いやれていないホテルだなと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    厚木アーバンホテル 2017年08月16日 15:10:17

    この度は厚木アーバンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を使って、口コミ投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

    当日は数多くのホテルの中から厚木アーバンホテルを選んで頂いたにも関わらず、ご不便・ご面倒をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。せっかく楽しみにされていたあゆ祭りの前に不快な思いをさせてしまい、とても心苦しく感じております。心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。

    エレベーターの件でございますが、ただいま当館9階で「ビアガーデン&バイキング」が開催されております。その為、9階にお料理を運ぶ手段が、お客様がご利用されるエレベーターのみでございます。今回のお客様のお声を届けさせて頂き、スタッフ同士連携して、改善出来るよう努力して参ります。

    客室の飲料水の件でございますが、こちらは洗面台のお水が飲料水としてご利用頂けます。お問い合わせがあった時点できちんと説明が出来ず、申し訳ございません。飲料水導入の件も今後の課題とさせて頂きます。

    厚木アーバンホテル
    宿泊部 玉川

    ご利用の宿泊プラン
    【アーバンバリュー】厚木アーバンホテルのお値打ちプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン ベッド幅140&122◆42平米◆】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年06月27日 22:07:34

    朝食は良かったが、、、ウォシュレットが壊れており作動せず。
    国内ではこんなこと初めてでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    厚木アーバンホテル 2017年06月30日 19:35:51

    この度は数多くのホテルの中から、厚木アーバンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂く事が出来ず、心苦しく感じております。

    確認させて頂いた所、ウォシュレットの接続が悪く、接続出来る時と出来ない時があった様でございます。早急に対応させて頂きました。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

    ご朝食はご満足頂けたご様子でしたので、残念でなりません。これに懲りずまた厚木にお越しの際には、当館にお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

    厚木アーバンホテル
    宿泊部 玉川

    ご利用の宿泊プラン
    【アーバンバリュー朝付!】部屋数限定♪ アーバンホテルのお値打ちプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム ベッド幅122cm】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月04日 22:23:53

    駐車場のリクエストにはいつも応えてくれていて良い。
    ただ、この度は 部屋へ入って凄くオヤジ臭がしてしばらく窓全開しました。閉めても臭いので 原因を探してみると掛け布団に汗染みが有り そのせいでした。とても気持ち悪かったです。
    その点 禁煙室にした意味が無かった事と 清潔感に欠けている部分で 採点は辛口です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年09月
    厚木アーバンホテル 2015年09月06日 19:29:43

    厚木アーバンホテルをいつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
    この度は客室内清掃において、不足がございましたこと大変申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者へ報告をし、インスペクションの見直しを行っております。お客様には、不快な思いをさせてしまい誠に心苦しく思います。
    貴重なご意見を頂きありがとうございました。

    厚木アーバンホテル 池田

    ご利用のお部屋
    【マッサージチェア貴賓席 ツイン【禁煙】 25平米】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2014年06月23日 12:37:23

    クチコミを見てここを予約しましたが、全てにおいてあまりいい印象は持てなかった。
    コップは埃まみれ、バスタブはカビだらけ。
    ウォシュレットも壊れていて使えませんでした。
    チェックインの際にアメニティの案内もなかった。
    朝食の内容はとてもよかったが、スタッフが早く帰らせようと言う雰囲気がわかり、すぐに皿を下げようとするのでゆっくり食べられなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年06月
    厚木アーバンホテル 2014年07月05日 23:58:52

    お客様

    この度はご利用頂き誠に有り難うございます。
    せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず
    様々なご不快な思いをお掛けしてしまい
    誠に申し訳ありません。
    一つ一つ対処致してまいります。
    お部屋はすぐにそれぞれ補修致します。
    アメニティは見やすい場所へ移動しすぐ取れる
    様に致しました。
    朝食スタッフにはお皿などを下げる際のお声掛けやタイミングなど(邪魔にならずゆっくり食べれます様に)の再指導をお願いしております。

    この様な事が今後無い様に対処致してまいります。貴重なご意見を本当に有り難うございます。

    宿泊部 川島 裕司

    ご利用の宿泊プラン
    【4つ星朝食★★★★】健康&地元食材にこだわった「元気朝食」ブッフェ
    ご利用のお部屋
    【マッサージチェア貴賓席 ツイン【禁煙】 25平米】

    総合2

    かみつきクーちゃんさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    かみつきクーちゃんさん [50代/男性] 2014年06月12日 06:42:28

    最初に、今後とも利用させて頂くつもりですので、四つ星以上を確保して頂く為に敢えて苦言を…。この日はチェックイン時に好きなスパが臨時閉館とのこと。ガクッとして部屋に入ってホームページを見ると確かに記載されてはいたが、トラブルで緊急の臨時閉館ではなかった。配信が遅すぎるのでは。思えば、会員になったのも昨年予約した時はスパ無料の記載だったのに、新年になったら有料となっていた。しかし、配布用のテレビガイドの右下には昨年のままの”スパ無料”が記載されたままだったな~。何か良いシステムがないものか。気を取り直してプランのビールでもと冷蔵庫を見ても無し。数日前にお客様の宿泊予約の確認を取った時、『善処します』と言われたと会社女性に言われており、システム異常かな?と思っていたので、フロントに連絡。この日は暑く、常温のビールとハイボールを持ってきた。”こんなもの飲めるか!”何度捨てようかと思ったが、ビール達が悪いわけではないので、ビール達は航空機・新幹線・特急列車・バス等乗り継いで、1000km位移動した3日後に自宅の冷蔵庫に…。このプランを避けて次回予約。変化点での出来事とはいえ、今後はこのようなことがないことを祈っています。今後とも宜しくお願い申し上げます!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年05月
    厚木アーバンホテル 2014年06月13日 00:04:21

    お客様
    いつもご利用下さり誠に有難うございます。
    せっかく数あるホテルの中からお選び頂いているにもかかわらず
    残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ありません。
    今後この様なご迷惑をお掛けしない事をお誓い致します。
    ご期待を込めたコメントを本当に有難うございます。 お疲れを癒す空間作りに努めます。
    今後共何卒ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

    宿泊部 川島

    総合2

    twosuさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    twosuさん [40代/女性] 2014年04月28日 18:35:57

    友だちと泊まりましたが、フロントの方(メガネのかけた男性)の対応に呆れてしまいました。
    結構色んなホテルと旅館に泊まってみたんですが、今回みたいに無愛想な態度を取る人に会った事がありません。
    何か聞くたびに冷たくて短い返事が帰ってきてびっくりしました。
    安いプランで泊まったからですか?
    フロントの女性の方と満面の笑顔を見せながら話してるのを見て、元々無愛想な人ではないことが分かリました。
    本当に不愉快でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年04月
    厚木アーバンホテル 2014年05月02日 02:15:09

    お客様
    この度は大変不愉快な思いをお掛けしてしまい
    誠に申し訳ありません。 

    私の対応で不愉快な思いをお掛けしてしまいました事を反省致し今後この様な事が絶対無いように
    努めてまいります。 誠に申し訳ございません。

    宿泊部 フロント

    お客様 
    この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも
    かかわらず不愉快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ございません。
    もう一度接客・サービスへの取り組みを見つめ直し各スタッフへの教育に取り組みます。
    貴重なご意見を誠に有り難うございます。
    またご利用頂き本当に有り難うございます。

    宿泊部 支配人 川島

    ご利用の宿泊プラン
    【春得 】 ☆★ メガ割 ★☆ ハッピープライス
    ご利用のお部屋
    【本館 セミダブル 【喫煙】】

    総合2

    ピー3969さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    ピー3969さん [50代/男性] 2013年11月13日 20:01:16

    テレビが小さく、映像もよくない。LANケーブルが備え付けてあるが爪が折れていて
    きちんと接続できない。
    エアコンはH-M-Lの選択のみで温度設定が出来ないのが難点。
    それ以外はほぼ良好。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年11月
    厚木アーバンホテル 2013年11月18日 00:44:27

    お客様
    この度はご利用下さり誠に有難うございます。
    LANケーブルの不備誠に申し訳ありません。
    大至急交換させて頂きました。
    また他のお部屋のケーブルのチェックも致します。
    10月の末より全室Wi-Fiも完備致しております。
    無線でもご活用できますのでご参考下さい。

    またのご来館を心よりお待ち致しております。
    貴重なご意見を誠に有難うございます。

    宿泊部  川島

    ご利用のお部屋
    【本館 セミダブル 【禁煙】】

    総合2

    K.M.KAMATAさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    K.M.KAMATAさん [50代/男性] 2012年01月02日 14:43:25

    いつも厚木で仕事をする際は利用させてもらっていますが、今回、チェックインで最初に部屋に入った際、水が腐った様な臭い(多分排水溝から?)を感じました。2泊という事もあり、翌日には臭いが取れるだろうと部屋を変えてもらう事はしませんでしたが、こういった事は初めてです。部屋を掃除する際、その辺までチェックしもらったほうが良いと思いますので、コメントしておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    厚木アーバンホテル 2012年01月04日 21:51:15

    厚木アーバンホテルをご利用いただきまして
    誠に有り難うございます。

    貴重なご意見誠に有り難うございます。
    すぐ排水溝のお掃除をさせて頂きました。

    厚木にお越しの際に数あるホテル様よりお選び頂いている中でこのような不手際で誠に申し訳ありませんでした。

    お客様が快適にお過ごしできます様更にお掃除に
    チェック体制と強化致してまいります。

    他のお客様がご利用されます前にお教え頂き対応
    出来ました事、深く御礼申し上げます。

    またのお越しを心よりお待ち致しております。

    厚木アーバンホテル
    宿泊部支配人 川島 裕司

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割 】 ◆◇早期予約&カード決済がおトク☆さらにポイント5倍 ◇◆ 
    ご利用のお部屋
    【新館 シングル 【喫煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    たろちゃん103さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    たろちゃん103さん [30代/男性] 2011年12月20日 09:08:10

    たぶん、次回は無いでしょう。
    まず、到着時のフロントの方の無愛想(男性)なこと!
    連泊中、フロントの方(男性)に質問をさせていただいたのですが、面倒な感じでの対応でした。
    部屋の設備ですが、確かにドライヤーはついてます。浴室に、掃除機みたいなやつ。
    久しぶりにあんなものを見せていただきました。びっくり。

    朝、玄関前で、たばこを吸っていたのですが、清掃のおばちゃん、挨拶をしても帰ってこないし、邪魔って感じの態度。最悪

    また、近くの提携(?)お風呂のチケット、1回のみ?ついてるプランのはず!もしかして、言わないともらえないの?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2011年11月
    厚木アーバンホテル 2011年12月20日 15:00:26

    厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

    この度のご滞在中は、数々のご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。快適にお過ごしいただくことができず残念で、心苦しいばかりです。

    フロントスタッフの対応、清掃スタッフへのご指摘をいただき感謝いたします。教育が行き届いておらず、深く反省いたしております。
    今一度、お客様に笑顔でお帰りいただけるよう指導して参ります。

    大浴場のチケットにつきましてもご案内が足りず誠に申し訳ございません。現在、チェックイン当日は、プランに含まれる皆様にチケットをお渡ししておりますが、ご利用になられないお客様も多くいらっしゃる為、複数泊のお客様へはご利用時にお渡ししております。
    こちらもチェックイン時のご案内、告知、お渡し方法を含め再度検討し、改善して参ります。

    お部屋のドライヤーも、お客様のご満足いく設備ではなくご不便をお掛けいたしました。
    12月1日より本館全客室ハンドスタイルのイオンドライヤーを設置いたしております。

    貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝いたします。
    ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    厚木アーバンホテル
    総支配人 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊 】 大浴場・サウナも使える☆とってもおトクな連泊プラン 
    ご利用のお部屋
    【本館 デラックスシングル( 1名利用)】

    総合2

    ライディーンさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    ライディーンさん [50代/男性] 2011年12月19日 08:13:07

    バンケットの音がうるさくて、テレビの音も聞えませんでした。建物の構造上かもしれません。バンケット会場の防音が必要では?あの部屋は早い時間にはお客様を入れてはダメですな!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    厚木アーバンホテル 2011年12月19日 18:03:55

    厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。

    数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。心配りが足らず、ご不快な思いをさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。

    すぐに防音工事を実施することは難しくございますが、会場内での音量調節、お部屋割などご滞在中のお客様にできる限りご迷惑をかけることがないよう工夫して参りたいと思います。

    見直す機会を与えてくださり、誠に有難うございました。
    貴重なご意見をお寄せくださり心より感謝致します。

    厚木アーバンホテル
    総支配人 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割 】 ◆◇早期予約&カード決済がおトク☆さらにポイント5倍 ◇◆ 
    ご利用のお部屋
    【本館 シングル 【禁煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    gengendaさんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    gengendaさん [50代/男性] 2011年06月01日 11:32:26

    初めて利用しました。コンビニの前にあるのは、便利です。
    部屋自体は、普通とおもいますが、ウォシュレットがついていましたが、壊れていました。
    髭剃りはあるが最近他のホテルである石鹸がないなど少し不満が残るところです。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年05月
    厚木アーバンホテル 2011年06月05日 18:43:27

    この度は、厚木アーバンホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

    ウォシュレットの件につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
    即座に確認し調整いたしましたが、ご滞在中に解決できず心苦しいばかりです。

    石鹸につきましては、以前お部屋にご用意していた時期もございました。しかしながらお客様のご利用状況やエコの観点も含め検討して参りました結果、現在は残念ながら全客室にご用意致しておりません。
    リクエストいただければ、フロントにご用意がございますので予めお部屋にご用意しておくことも可能でございます。
    遠慮なくお声掛けいただければ幸いです。

    ご意見誠に有難うございました。

    厚木アーバンホテル
    事業部長 村山

    ご利用の宿泊プラン
    【 ポイント10倍 】 健康と地元産にこだわった「元気朝食」で元気な1日♪
    ご利用のお部屋
    【新館 シングル 【喫煙】 13平米】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年03月02日 12:10:34

    立地は良いのですが残念ながら浴室に清掃残しが。。(さすがに人毛はちとマズいです。。部屋に清掃担当者のカードがありましたが、ペンが備え付けていないのでメッセージを残せず。ミスをした清掃員さん名指しになってしまうので気も引ける)また、備え付けのドライアーも取っ手に整髪料のようなものが残っていて使う気になれず。希望して電気スタンドを用意していただきましたが、これも廃品回収品みたいにのろぼろ。。まあ、使えればよいと言えばよいのですが。部屋やベッドは全体的にきれいなので最後の仕上げ数パーセントがダメですべて台無しになる典型的なぱたーんです。フロント他、スタッフさんの対応が良いだけに本当に本当に本当ーに残念!厳しい指摘をさせてもらいましたが今後に期待し、再度利用してみたいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    厚木アーバンホテル 2011年03月04日 12:00:28

    厚木アーバンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

    この度のご宿泊に際し、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    清掃後、更に確認を行っているにもかかわらず機能していないようでは本当にお恥ずかしい限りです。

    ご指摘いただきました数々の件、ひとつひとつ指導と見直しをし、改善に努めて参ります。
    率直にご意見くださり有難うございました。

    厚木アーバンホテル
    事業部長 村山 

    ご利用のお部屋
    【新館 シングル 【喫煙】 13平米】

    総合2

    投稿者さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月17日 22:20:53

    別棟の大浴場無料券はうれしく、朝食も良かったのですが、部屋が変形のため、42平米の広さを感じられませんでした。価格を考えると当然であり、ビルの構造上仕方ない事ではあります。
    楽天なのかホテルなのか、決済で少々トラブルがあり、良い気がしませんでした。その上での評価です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    厚木アーバンホテル 2010年10月19日 14:37:47

    この度は、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂戴し誠に有難うございます。
    今回チェックインの際に私共のミスで誤って決済済みの御予約にも関らず、ご料金を頂戴してしまい大変ご不快な思いをさせてしまいました。
    今後このようなことの無い様、確認を徹底してお客様に二度とご不快な思いをさせないように誠意努力してまいります。
    せっかくお泊り頂いたのに嬉しい思いを残せず、大変申し訳ございませんでした。
    今後お客様がまた泊まってみたくなるようなホテルになるため魅力付けしていきたいと思います。

    宿泊部支配人 渡辺 俊也

    ご利用の宿泊プラン
    【 秋得 】 健康&地元食材にこだわった「元気朝食」♪
    ご利用のお部屋
    【本館 デラックスツイン 42平米】

    総合2

    母ねこ31さんの 厚木アーバンホテル のクチコミ

    母ねこ31さん [40代/女性] 2010年10月15日 21:38:14

     10月9日に宿泊。ベッドのライトが付かず夜中に動くとき不便。
    浴室の換気扇も作動しませんでした。
     でも、朝食は野菜をたくさん食べることが出来て満足。
    食事は選択メニューが豊富でよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    厚木アーバンホテル 2010年10月30日 19:12:10

    厚木アーバンホテルをご利用いただき誠に有難うございます。

    ライト、換気扇の不備につきましては誠に申し訳ございませんでした。
    行き届いておらず心苦しいばかりでございます。
    今後、お部屋の確認を徹底し、ご不便をおかけすることがないよう努めて参ります。

    回答が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。
    貴重なご意見をお寄せくださり有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【 ポイント10倍 】 健康と地元産にこだわった「元気朝食」で元気な1日♪
    ご利用のお部屋
    【 ツインルーム 25平米】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ