楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-08-15 23:30:44

いつもディズニーに行く際は、別のオフィシャルホテルに泊まっていますが、以前よりホームページなどで、部屋の広さ、朝食が気になっていて今回思い切って予約しました。
初めての宿泊なので、勝手が分からず、チェックインの際も朝食等の詳しい説明も無いまま部屋へ通され、部屋の設備品も手をつけて良いのか、お金がかかるのか
イマイチよく分からないまま過ごしました。
お風呂も正直使いづらかった。
売店も狭すぎて買いにくかった。
楽しみだった朝食も、どこなのか分からず時間的に和食会場に行ってしまい、間違えましたと言いにくく、そのまま和食を食べました。
もう少し、ホテルと部屋の説明があっても良かったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルオークラ東京ベイ 2012-08-17 16:44:41

この度は数あるオフィシャルホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご朝食ならびにお部屋のご案内が足りませず、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は、早速担当部署に申し伝えました。今後はお客様一人一人に合わせたご案内をするよう、徹底して参りたいと存じます。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。至らぬ私共にご意見頂戴しました事を、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルーム(禁煙)】