楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:9969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.69
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.18
  • 食事4.19

立地4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

おみおみ0111さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

おみおみ0111さん [50代/女性] 2012-09-10 18:32:46

朝7時頃に車にて到着。前に一組いるだけだったのに誰も来ない。仕方なく自分で荷物を持って中に入り、やっと荷物を預かってもらいました。誰もいないってありえない。チェックインはスムーズにすみました。予約した一つ上のランクの部屋を用意してくれた模様(説明は受けなかったのですが)部屋まで案内してくれた方は丁寧で、女性二人なので化粧品セットをもうひとつ用意しますか?と聞かれたのでお願いしたのですが、待ってもなかなか来ない。夕食の予約の時間に間に合わくなりそうだったので、その旨電話で伝える羽目に・・・
パークから戻り、いざお風呂に入ろうとしたら湯船の栓がどう頑張っても閉まらない。もう遅いのでシャワーのみで済ませることに・・・
ふと、駐車券のことを説明受けなかったのを思い出し、部屋の案内を読んで確認。
翌朝チェックアウトカウンターを探しうろうろ、よくわからなかったので仕方なくチェックインしたときのカウンターへ並んでやっと自分の順番が、と思ったらアウトはそちらのカウンターですの一言。
朝で部屋のエレベーター側から来て鍵も手に持っているのに周りから何もアクションがないのって・・・
こういうホテルだって割り切ればいいのでしょうが、オークラの看板を背負っているのだから、気持ちの良いサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2012-09-13 11:27:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。ご到着の際のお出迎えや承りましたリクエストお届け出来ておりませず、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご指摘を深く反省いたしますとともに、今後のサービス向上の貴重なご意見として真摯に受け止め、スタッフ共々より一層精進して参る所存でございます。またお越しいただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
オークラのスタンダードルームステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】
おみおみ0111さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ