楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9972件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.19
  • 食事4.18

風呂5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2012-11-29 20:32:54

ロビーフロアの設備が非常にわかりにくい。チェックイン、チェックアウト、チケット購入カウンターと3つに分かれているようだが、カウンターに書かれていないので、どこに行ったらよいのかわからない。またトイレの位置もわからず、自らでは見つからなかったと思う。もう少し案内図や看板等をつけてほしいと思った。
朝食が好評のようだが、ごく普通のホテルの朝食といった感じ。部屋はよかったが、それ以外には少し失望した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ東京ベイ 2012-12-04 09:42:57

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご到着の際の受付カウンターが分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来でございましたらお客様が何をお探しかを察し、スタッフがご案内するべき事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・向上に取組んでまいります。この度は貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】スタンダードルーム(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】