楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
風呂5
ロビーフロアの設備が非常にわかりにくい。チェックイン、チェックアウト、チケット購入カウンターと3つに分かれているようだが、カウンターに書かれていないので、どこに行ったらよいのかわからない。またトイレの位置もわからず、自らでは見つからなかったと思う。もう少し案内図や看板等をつけてほしいと思った。朝食が好評のようだが、ごく普通のホテルの朝食といった感じ。部屋はよかったが、それ以外には少し失望した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご到着の際の受付カウンターが分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来でございましたらお客様が何をお探しかを察し、スタッフがご案内するべき事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・向上に取組んでまいります。この度は貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
ロビーフロアの設備が非常にわかりにくい。チェックイン、チェックアウト、チケット購入カウンターと3つに分かれているようだが、カウンターに書かれていないので、どこに行ったらよいのかわからない。またトイレの位置もわからず、自らでは見つからなかったと思う。もう少し案内図や看板等をつけてほしいと思った。
朝食が好評のようだが、ごく普通のホテルの朝食といった感じ。部屋はよかったが、それ以外には少し失望した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお選びいただいたのにもかかわらず、ご到着の際の受付カウンターが分かりにくく、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来でございましたらお客様が何をお探しかを察し、スタッフがご案内するべき事でございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善・向上に取組んでまいります。この度は貴重なご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。