楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oguogu6222さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

oguogu6222さん [30代/男性] 2012-12-19 12:35:39

家族での楽しみにしていた朝食の際に、
隣のテーブルに座っていた四人のセレブな婦人達が
食事を終えているにも関わらず、長時間ペラペラ自慢話や他人の批判するはなしを大きな声でひっきりなしに喋り続けていました。
そのお陰で家族での会話もかきけされ、嫌な話しだけが耳に入り
イライラした状態で食事が進みませんでした。
一家団欒の場を壊されて、みんな不機嫌になり最悪でした。
第二開場で周りには空いているテーブルがかなりあったので、
レストランの運営よりもサービスを優先して、他の席へ誘導して欲しかったです。
また、他に近くに居たお客さんも「席、ハズレだったな~」とガッカリしてました。

少しは、お客さんの立場になって心配りしていだきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテルオークラ東京ベイ 2012-12-25 13:49:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらお楽しみにされておりましたご朝食の際に、お席のご案内にスタッフサービスの配慮が至りませず、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘はサービススタッフに申し伝え、再度スタッフの教育を見つめ直すとともに、お客様の立場に立ったサービスを行ってまいります。また次回ご来館いただけます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】緊急タイムセール☆夕食専用レストラン券付き!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】