楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
三連休に家族で宿泊。チェックアウト後、「ステーションデリバリーサービス」を利用。シー開園直後、主人が携帯電話を部屋に置き忘れた事に気付く(私は別行動)。娘の携帯でホテルに連絡。折り返すと言われたが、娘の番号を記憶しておらず、主人から再度かけ直す。「預けた荷物のどれかに入れておく」との説明。その後新幹線の時間を逆算して荷物を受け取りに行ったが、携帯電話はなかった。再度ホテルに連絡、預けた荷物が既にホテルを出ており、入れる事ができたかったと。今から取りに来れないかと。「入れておく」と言う言葉がなければ、直ぐに取りに戻っていた。私の携帯番号も残していたのに連絡を試みるとか、舞浜のセンターと連携するとかしてくれないのか。高額の宿泊料をとるホテルなのに。主人の携帯電話を使って新幹線予約していた為、手元にない事で後々にも悪影響が。最悪な旅の思い出をありがとう。もう二度と「ホテルオークラ」にも「ディズニーランド」にも行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおり迅速かつ臨機応変に対応すべきでございました。事の重体性を受け止め、改善を図らせていただきます。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。いたらぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
三連休に家族で宿泊。チェックアウト後、「ステーションデリバリーサービス」を利用。シー開園直後、主人が携帯電話を部屋に置き忘れた事に気付く(私は別行動)。娘の携帯でホテルに連絡。折り返すと言われたが、娘の番号を記憶しておらず、主人から再度かけ直す。「預けた荷物のどれかに入れておく」との説明。その後新幹線の時間を逆算して荷物を受け取りに行ったが、携帯電話はなかった。再度ホテルに連絡、預けた荷物が既にホテルを出ており、入れる事ができたかったと。今から取りに来れないかと。「入れておく」と言う言葉がなければ、直ぐに取りに戻っていた。私の携帯番号も残していたのに連絡を試みるとか、舞浜のセンターと連携するとかしてくれないのか。高額の宿泊料をとるホテルなのに。主人の携帯電話を使って新幹線予約していた為、手元にない事で後々にも悪影響が。最悪な旅の思い出をありがとう。もう二度と「ホテルオークラ」にも「ディズニーランド」にも行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただいたのにもかかわらず、スタッフの対応により、ご不便な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉のとおり迅速かつ臨機応変に対応すべきでございました。事の重体性を受け止め、改善を図らせていただきます。どうかこれに凝りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。いたらぬ私どもにご意見頂戴しました事を感謝申し上げます。