楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
食事4
7月15日に宿泊しました。予約確認メールを見ても現地フロントでクレジットカードを提示いただく必要はございませんと書いてあるのに、前回泊まったときも言われませんでした。でも今回はカードはお持ちですかと聞かれ、ないと答えるとちょっといやな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のお指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考にさせていただき、皆様に心からご満足いただけるサービスをご提供できますようスタッフ一同、より一層精進して参ります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
7月15日に宿泊しました。予約確認メールを見ても現地フロントでクレジットカードを提示いただく必要はございませんと書いてあるのに、前回泊まったときも言われませんでした。でも今回はカードはお持ちですかと聞かれ、ないと答えるとちょっといやな感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客様のお指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上の参考にさせていただき、皆様に心からご満足いただけるサービスをご提供できますようスタッフ一同、より一層精進して参ります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。