楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:9979件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.66
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

部屋5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013-08-06 20:37:16

6月に予約。8月4~5日の二泊、オークラ東京ベイへ行ってまいりました。フロント以外は丁寧で親切な接客で、お部屋も気に入りました。お食事はプランとしては、ぎりぎり頑張って用意して下さったのだと思えるお料理で価格的にも満足できました。それを台無しにしてくれたのが、楽天トラベルの案内です!。予約申し込み時、契約内容案内の時も4日朝、夕食事込み。5日朝、夕食事込みと記載がありましたので2日間、朝、夕食事込みと思うのが普通ではありませんか?。ところがホテル側は一滞在一回のみの夕食と言われ2日めの夕食は付いてございませんでした。一滞在は一泊では無く、連泊の一滞在でした。込み込み記載は間違いでした。ディズニーリゾートのような辺鄙な場所で実は食事無しなんて酷い仕打ちです!。今後は正確な案内情報を会員に伝えてほしいです。よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2013-08-27 11:20:52

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。この度のご滞在におかれましては、お部屋やお食事につきましてご満足いただけましたご様子を拝見し嬉しく思います。しかしながらフロントスタッフの対応につきまして失礼がございました事をお詫び申し上げます。また、今後はご滞在内容につきましても明確な記載を心掛けてまいります。これからもお客様の声を大切に、一つでも多くのご要望にお応えできますようサービスの向上に努めてまいります。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】夏休みスプラッシュドルフィンサマーバイキング2013☆連泊スペシャル
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】