楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
部屋4
息子の誕生日にディズニーに行くため、こちらのプランをお願いしました。旦那の両親、妹も一緒だった為、2部屋利用しました。和室利用者専用のお風呂があると聞いて、こちらに決めたのに何の説明使えないとの事が書かれていました。その日は雨でとても寒く、遅い時間のチェックインの予定でしたが早々15時にホテルにチェックインしました。チェックインの時間が早まる時には部屋の準備や荷物が間に合わない時があると言っていたのでお昼位に連絡をしたのに結局チェックイン時にフロントで確認してくださいと言われ…朝荷物を預ける時に手続きは済ませてあるのにまた長蛇の列に並ばされ…みんな靴も濡れていて寒いのに結果荷物はまだ届いていないとの事。凍えた体をお風呂で暖めようと話ながら待っていたのに何の説明もなく旦那が「そこに和室専用お風呂使えないって書いてある」絶句ですよね。荷物を運んでくれた方に聞いたら18時までならジムのサウナやジャグジーなら使えるとの事。そんな慌ただしいならもう部屋のお風呂でいいよ、とみんな。がっかりすぎます。夕食、朝食共にバイキングを利用したご飯は美味しくてみんなのテンションが上がったので良かったですが、うりにしている特典が無くなる時になんの連絡もないのはどうかと思います。これこら寒くなると私達みたいにお風呂を楽しみにしている方もたくさんいるでしょうから、お風呂の修理orホームページの変更などした方がいいと思います。あとディズニーランド、シーへの直通バスもあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、折角お子様のお誕生日のお祝いに当ホテルをお選びいただいたのにも関わらずご案内の際にお待たせしてしまい、また温泉風浴場の改修工事に関しましては、本来であれば事前、または到着の際に私共よりご説明をさせていただきお詫びをすべきところを、ご利用いただけない旨のご説明が不足していた為、ご家族皆様に大変不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。これからも初心を忘れることなく、お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきたいと考えておりますので、今後もホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。また皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
息子の誕生日にディズニーに行くため、こちらのプランをお願いしました。
旦那の両親、妹も一緒だった為、2部屋利用しました。
和室利用者専用のお風呂があると聞いて、こちらに決めたのに何の説明使えないとの事が書かれていました。
その日は雨でとても寒く、遅い時間のチェックインの予定でしたが早々15時にホテルにチェックインしました。
チェックインの時間が早まる時には部屋の準備や荷物が間に合わない時があると言っていたのでお昼位に連絡をしたのに結局チェックイン時にフロントで確認してくださいと言われ…
朝荷物を預ける時に手続きは済ませてあるのにまた長蛇の列に並ばされ…
みんな靴も濡れていて寒いのに結果荷物はまだ届いていないとの事。
凍えた体をお風呂で暖めようと話ながら待っていたのに何の説明もなく旦那が「そこに和室専用お風呂使えないって書いてある」
絶句ですよね。
荷物を運んでくれた方に聞いたら18時までならジムのサウナやジャグジーなら使えるとの事。
そんな慌ただしいならもう部屋のお風呂でいいよ、とみんな。
がっかりすぎます。
夕食、朝食共にバイキングを利用したご飯は美味しくてみんなのテンションが上がったので良かったですが、うりにしている特典が無くなる時になんの連絡もないのはどうかと思います。
これこら寒くなると私達みたいにお風呂を楽しみにしている方もたくさんいるでしょうから、お風呂の修理orホームページの変更などした方がいいと思います。
あとディズニーランド、シーへの直通バスもあるといいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、折角お子様のお誕生日のお祝いに当ホテルをお選びいただいたのにも関わらずご案内の際にお待たせしてしまい、また温泉風浴場の改修工事に関しましては、本来であれば事前、または到着の際に私共よりご説明をさせていただきお詫びをすべきところを、ご利用いただけない旨のご説明が不足していた為、ご家族皆様に大変不快な思いをさせてしまったことを深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
これからも初心を忘れることなく、お客様の素敵な思い出づくりのお手伝いをさせていただきたいと考えておりますので、今後もホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。また皆様にお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。