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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
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10月31日は2名で、11月1日は3名で宿泊しました。2名で予約した後に2日目だけ3名に変更出来るか電話で確認し、同じ部屋でも追加ベッドで対応可能だと言われました。チェックインの際にスイートに空きが出たため、追加料金での変更を提案されましたが翌日に来る友人にも確認をしなくてはいけないため変更はせず、部屋に案内された際も翌日は3名になるが追加のベッドは大丈夫か確認をしました。翌朝ディズニーに行くためバタバタと準備をして部屋を出ようとしたところ、ドアにフロントまで連絡が欲しいとメッセージが挟まっていました。結局この部屋では追加ベッドは難しいためスイートに移動してほしいとの事。ハンガーにかけていた服をしまい、荷物をまとめ、チェックアウトでもないのにまたフロントに寄り手続きと、時間のロスもいいところです。スイートに無料で変更出来たと素直に喜ぶことはできません。前日に追加料金を払って変更していたら・・と考えてしまいます。これではホテル側のミスをお客から料金をもらって無かったことにしようとしたのでは?と疑ってしまいます。ディズニーを満喫しようと近くのホテルに宿泊している人間にとっては部屋のグレードより迅速な対応ではないのでしょうか?朝食もおいしかったですし、部屋のお風呂も広くゆっくりできましたが、何だかモヤモヤ感が残っています。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの認識不足と確認不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、お時間を奪ってしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、お部屋のお勧めにつきましてはお客様の立場にたったスムーズなご提案を行い、チェック体制の改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
10月31日は2名で、11月1日は3名で宿泊しました。
2名で予約した後に2日目だけ3名に変更出来るか電話で確認し、同じ部屋でも追加ベッドで対応可能だと言われました。
チェックインの際にスイートに空きが出たため、追加料金での変更を提案されましたが翌日に来る友人にも確認をしなくてはいけないため変更はせず、部屋に案内された際も翌日は3名になるが追加のベッドは大丈夫か確認をしました。
翌朝ディズニーに行くためバタバタと準備をして部屋を出ようとしたところ、ドアにフロントまで連絡が欲しいとメッセージが挟まっていました。
結局この部屋では追加ベッドは難しいためスイートに移動してほしいとの事。
ハンガーにかけていた服をしまい、荷物をまとめ、チェックアウトでもないのにまたフロントに寄り手続きと、時間のロスもいいところです。
スイートに無料で変更出来たと素直に喜ぶことはできません。
前日に追加料金を払って変更していたら・・と考えてしまいます。
これではホテル側のミスをお客から料金をもらって無かったことにしようとしたのでは?と疑ってしまいます。ディズニーを満喫しようと近くのホテルに宿泊している人間にとっては部屋のグレードより迅速な対応ではないのでしょうか?
朝食もおいしかったですし、部屋のお風呂も広くゆっくりできましたが、何だかモヤモヤ感が残っています。
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この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの認識不足と確認不足によりお客様にご迷惑をおかけしてしまい、お時間を奪ってしまいました事を深くお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、お部屋のお勧めにつきましてはお客様の立場にたったスムーズなご提案を行い、チェック体制の改善を行ってまいります。どうかこれに凝りませず次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをよろしくお願いいたします。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。