楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:9966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.71
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.25
  • 食事4.20

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

felofumiさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

felofumiさん [30代/男性] 2014-03-27 20:34:05

残念ですが、一流ホテルと認識できるところはありません。フロントや電話の応対は丁寧な言葉遣いで対応してくれますが、トイレは広いお風呂場の中にポツンとあるし、シーツに血痕まであって、使えませんでした。乾燥する部屋に加湿器などもなく、楽しみにしてた朝食もメニューも味も一般的なもので特筆すべき点はありません。
オフィシャルホテルとしての立地は良いのは当たり前ですが、値段相応の部屋と行き届いたサービスが感じられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテルオークラ東京ベイ 2014-04-16 15:57:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、シーツにつきましてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以後このような事のなきよう事前の点検を強化してまいります。またお部屋やお食事につきましてもご期待にお応えできませず、誠に申し訳ございませんでした。よかったとのご感想をいただけますよう改善を行い、お客様のご指摘を今後のサービス向上の参考とさせていただきますので、どうかこれに懲りませず、今後もホテルオークラ東京ベイをご利用いただけますと幸いでございます。この度は貴重なご意見頂戴しました事に感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【パーク満喫】朝食&1デーパスポート2枚付き
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】
felofumiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ