楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
立地5
メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。が!客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。ホテルであんなに音が響くものですか??音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!一流ホテルなのに残念…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
メールでのといあわせやパスポートカウンターでのサービスについては丁寧な対応いただき満足してます。
が!
客室にて上階の音か遅い時間までドンドン響き乳児が落ち着いてなかなか寝付けなかったです。
ホテルであんなに音が響くものですか??
音が気になり寝れなかったのはいままでいろんなホテルに泊まりましたが始めてです。
朝食の際一階テラスを利用!実演は子供も喜び美味しかったがシェフとサービススタッフの愛想悪さが気になった!
一流ホテルなのに残念…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらご期待にお応え出来ませず、大変申し訳ございませんでした。隣室などからの音につきましては、スタッフが確認をさせていただき、隣室のお客様にご協力をお願いにあがりますので、何かございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。またご朝食のシェフとサービススタッフの心無い対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。以後お客様にお喜びいただけますよう、サービスの向上に取り組んでまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたら、改善されたサービスとご滞在をご提供させていただきますので、今後もホテルオークラ東京ベイをどうぞよろしくお願いいたします。またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。