楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合2

オークランドシティさんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

オークランドシティさん [30代/男性] 2014-08-24 22:23:37

TDR二日間遊びに行き利用しました。
朝のバイキングは量と種類が充実しているのが良く満足しました。ただ出来た料理を運んでいた従業員のおばさんが驚くほど無愛想でお客さん相手としては如何なものかと思いました。食器の片づけをしてくれた若い女性のウェイトレスさんはとても愛想が良かっただけに残念です。
浴室は大理石の浴室と案内に書いてあり期待していましたが清潔感はなく浴槽は使いませんでした。
また、自動販売機がホテル内にないというのは困りました。部屋に置いてある飲み物もどれが無料でどれが有料かが一見ではまず分かりませんので今後泊まられる方は気を付けてください。チェックイン後に部屋まで案内してくれた方は表情も暗く元気もなく心配になってしまいました。
チェックアウトの時に荷物を手配して頂いた研修中のボーイさんの笑顔が非常に良かったです。
オークラさんの名前で宿泊を決めましたが後悔しました。これだったら近隣の駅の手ごろなホテルにすれば良かったです。たった一泊のやり取りの中でもてなしとは程遠い感じを受けました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ東京ベイ 2014-09-01 14:59:21

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、レストランスタッフの無礼な対応につきまして、ご不快な思いをおかけしました事を、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。またお部屋ではバスルームの清掃に不行き届きがございました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を受け止め、スタッフ一同初心に戻り、サービスの基本を見つめ直すと共に、指導を徹底してまいります。次回ご利用をいただく事がございましたなら、改善されたサービスをご提供し、あたたかなおもてなしでお迎えしてまいりたいと考えておりますので、ご検討いただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】夏休みラストサマー★朝食付き♪ショートステイスペシャル!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】
オークランドシティさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ