楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.67
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.17
  • 食事4.18

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014-09-24 05:28:14

9月12~14日に宿泊させて頂きました。海側のお部屋で眺望は良かったのですが、エレベーターからかなり離れていたのが残念です。2日目にルームサービスを頼んだのですが、はっきり言ってハンバーグの固さにはビックリです。まだファミレスで食べるハンバーグの方が柔らかく美味しいと思います。あの値段であの味ではまた食べたいとは思いません。ただ、今回の宿泊でホッとさせてくれた事があります。前日に娘が購入したぬいぐるみをベッドに放置したまま朝からディズニーランドへ出掛けたのですが、部屋の掃除をしてくださった方がぬいぐるみをソファーに座らせてくれた上にタオルを掛けてくださったのを帰ってから目にした時は嬉しかったですね!ありがとうございました!(^^)!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルオークラ東京ベイ 2014-09-30 16:20:40

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、ルームサービスのハンバーグにつきまして、ご期待にお応えする事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。私どもでご提供しておりますハンバーグはあらびき肉をシェフが手捏ねをしており、よりお肉の触感をお楽しみいただきたくお作りしておりましたが、お客様のご指摘を受け止め、改善をしてまいります。またお部屋とエレベーターのアクセスにつきましては、お部屋の向きが様々でございまして、出来る限りのご要望のお応えしてまいりたいと考えておりますので、スタッフにご遠慮なくお申し付けくださいませ。今後もおもてなしの心でお迎えし、楽しいお時間をお過ごしいただけますよう努力を重ねてまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハッピーハロウィーン2014☆連泊スペシャル(朝食&かぼちゃラスク付き)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(禁煙)】