楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9973件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.68
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2015-07-07 21:40:32

6月26日~2泊3日宿泊。洗練された対応とサービスを期待していましたが、スタッフの応対に非常にがっかりして帰りました。当日は仕事を終え、雨の中飛行機や電車を乗継いでホテルに23時過ぎの到着(事前に到着時刻は連絡済)到着時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、フロントの方の対応は、大切なお客様をお迎えするという気持ちが全く感じられず、部屋への案内(アルバイトの方なのか?)も、話しかけることもなく、ただ押し黙ったまま部屋まで歩いた。また、ベルデスクで空港までのバスについて確認したところ、事務的な対応で説明すべきことは全て話しました。と言わんばかりの対応で、検討している私たちに対して提案や助言などはありませんでした。疲れている時こそスタッフの方々の対応で癒されます。疲れて果てて帰宅しました。残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルオークラ東京ベイ 2015-07-14 17:03:55

この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠い所せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てで共有し、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE90】 早割り90日前プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】