楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合2
6月26日~2泊3日宿泊。洗練された対応とサービスを期待していましたが、スタッフの応対に非常にがっかりして帰りました。当日は仕事を終え、雨の中飛行機や電車を乗継いでホテルに23時過ぎの到着(事前に到着時刻は連絡済)到着時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、フロントの方の対応は、大切なお客様をお迎えするという気持ちが全く感じられず、部屋への案内(アルバイトの方なのか?)も、話しかけることもなく、ただ押し黙ったまま部屋まで歩いた。また、ベルデスクで空港までのバスについて確認したところ、事務的な対応で説明すべきことは全て話しました。と言わんばかりの対応で、検討している私たちに対して提案や助言などはありませんでした。疲れている時こそスタッフの方々の対応で癒されます。疲れて果てて帰宅しました。残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠い所せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てで共有し、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ホテルオークラ東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ
6月26日~2泊3日宿泊。洗練された対応とサービスを期待していましたが、スタッフの応対に非常にがっかりして帰りました。当日は仕事を終え、雨の中飛行機や電車を乗継いでホテルに23時過ぎの到着(事前に到着時刻は連絡済)到着時間が遅かったせいもあるかもしれませんが、フロントの方の対応は、大切なお客様をお迎えするという気持ちが全く感じられず、部屋への案内(アルバイトの方なのか?)も、話しかけることもなく、ただ押し黙ったまま部屋まで歩いた。また、ベルデスクで空港までのバスについて確認したところ、事務的な対応で説明すべきことは全て話しました。と言わんばかりの対応で、検討している私たちに対して提案や助言などはありませんでした。疲れている時こそスタッフの方々の対応で癒されます。疲れて果てて帰宅しました。残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠い所せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの心無い対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしました事を、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘はスタッフ全てで共有し、サービスの基本を見つめ直し、お客様の立場に立ったあたたかいサービスをご提供出来ますよう改善に努めてまいります。どうかこれに懲りませず、次回ご宿泊をご検討いただける事がございましたなら、ホテルオークラ東京ベイをお選びいただければ幸いでございます。この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。