楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:9974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.67
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.17
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016-10-24 15:51:03

舞浜駅で事前にチェックインの手続きをして「荷物も部屋に入れておきます。鍵だけ受け取って下さい。」と言われたのに、ホテルに着いてから、一般チェックインの人より待たされました。しかも荷物も運ばれていない。まだかと尋ねると、申し訳ないの一言もなく「3番目です」と事務的返事。こんなに手際の悪いチェックインは他のホテルでも体験した事はありません。翌朝のドアマンのタクシー対応にもがっかりで、おもてなしの心がなくなったオークラのサービスに残念な気持ちになりました。
プランのお食事は美味しく、レストランのサービスはよく、コストはお得で満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2016-10-28 11:30:43

この度もホテルオークラ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただきましたのにもかかわらず、スタッフの無礼な対応につきましてご不快な思いをお掛けしました事を、心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早速お客様のご指摘を報告を行い、原因を究明し以後このような事が起きないよう指導を徹底いたしました。この度の事にお詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同サービスの基本を見つめ直し次回ご利用いただける時には、改善されたサービスをご提供し、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またお目にかかれます日を心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。ご投稿ありあとうございました。