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ホテルオークラ東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:9977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.17
  • 食事4.19

サービス5

投稿者さんの ホテルオークラ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016-11-07 12:00:03

親子旅行で、ローストビーフディナーのついているプランの予約でした。レストランは、とても感じがよく楽しい時を過ごせました。しかし、肝心のローストビーフのお肉にスジが多くて、残念でした。もう少し何とかならなかったかなぁと思いました。お部屋は、ベットに、髪の毛が落ちていたので、あまり掃除が行き届いていない感じがしました。水周りも少しヒビが入っている所もあり、確かにお客様の声のコメントにあった様に老朽化してきてるのかなと私も感じました。しかし、従業員の方は、とても対応が良かったです。

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ホテルオークラ東京ベイ 2016-11-10 12:47:54

この度は数あるホテルの中からホテルオークラ東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらローストビーフにつきましては、ご期待に副う事が出来ませず、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。またお部屋につきましても清掃不備がございましたようで、ご不快な思いをお掛けしました事を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速ご指摘を報告を行い、調理スタッフにはご提供前の検食を徹底するよう指導を行いました。また清掃につきましてはご到着前の点検を再度行い、定期的なメンテナンスで清潔なお部屋を提供出来ますよう改善に努めてまいります。このような事がございまして、お詫びの言葉もございませんが、スタッフ一同初心に戻り、深く反省をし次回ご利用いただけますよう、一層努力を重ねてまいります。どうかこれに懲りませず、ご利用いただけましたなら幸いでございます。この度は至らぬ私どもにご意見を賜りました事、感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。